09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.22 (Tue)

うーむ、離れすぎ

DOLになかなかインしておりません。インしても壺って終了。
幽霊船イベントは参加するつもりだったのですが。。。
気づいたのは前日の壺の後、サントドミンゴからケープまで移動するのが面倒で・・・結局参加せず。
まあ、中の人が他の事にかまけていることが、主だった理由なので、そのうち戻ります^^

【More・・・】

んで、中の人なのですが、リアルでそこそこ忙しいことと、時代的には似通っている別の世界に行ってるから、大航海に顔をなかなか出せないのです。まあ、オフラインなわけですが^^
んで、その内容。。。
某県民としては、真田はもちろんですが、村上とか小笠原、諏訪とかでクリアしたいわけですよ。城主幸隆スタートの真田のほうが国主スタートの諏訪や小笠原はもちろん、村上よりもずっと楽。。。
姫武将使えばもちっと楽なんでしょうけど、それするのはちとねえ。。。
ということで、小笠原か諏訪で統一するまで、DOLはときどき顔を出す程度かも? 
真田一族配下にできれば、いっきに楽勝になるのだけどねえ。
EDIT |  09:29 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★No Subject
な~んだ、そんなこと考えてやってたんか~w
ただ単に、信Inを懐かしがってるだけかと思ってたよ。
次回幽霊船イベの時は、昼間のうちに嫁手動回航しておくよ~
桃花 |  2006年08月22日(火) 11:41 | URL 【コメント編集】
★No Subject
信長やるなら波多野、これ常識
桔梗屋 |  2006年08月24日(木) 19:24 | URL 【コメント編集】
★No Subject
>桃花
けっきょく幽霊船イベいかずに信やってたわけだが^^;

>桔梗屋さま
波多野でもいいのだけど信州人としては、村上か小笠原、諏訪ですよ。もちろん真田もですが。

蒼天録をやっての感想。
半兵衛(野戦)と秀吉(攻城戦)の二人いればほとんど勝てる。。。
てか、半兵衛野戦強すぎ。。。
鉄刀木@会社 |  2006年08月27日(日) 14:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
