07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.23 (Wed)

夏休み後半分の巻

長いようで短い、小学生の夏休みでした(長女は昨日から二学期開始)
あんまりあちこち連れて行ってあげられなくてゴメンね~^^;

続きは、帰省にも忘れずに持ってった「おい森日記」です。

【More・・・】

8/8(火)-/64
来訪者なし?
カブ価チェックしただけで終了^^;

8/9(水)62/60
イナリ家具(イエローチェア、黄色い花のいす、うつくしいめいが♪本物寄贈)
倉庫№3君にもめでたく金のパチンコが。

8/10(木)123/107
エテキチが引越し準備!慌てて引き止め。

8/11(金)130/180
早起きしたのでINしてみるとローラン。
届け先が役場と博物館だけになるので楽ちんなので、サッサと4キャラ終わらせる。
こうやのかべ、こうげんのかべ、プロレスのかぺ、ファクトリのかべゲット♪
午前中に2000カブ、午後残り1000カブ売却
モサキチが風邪。さるおが写真くれた~♪
溜め込んでいた赤いカブの種8個を一気に埋めて一週間くらい経ったので、掘り返して売り。
今日だけですっごいお金稼いだと思う。満足満足。

8/12(土)136/71
目玉商品、ノームのおきもの♪
花火大会は見れなかったなあ。
深夜ウロウロしてたら、運良くサソリ捕獲に成功!!
めっちゃ嬉しい~!今まで何回刺されたことか><;

8/13(日)
今日の白カブは、110ベルで2500カブ購入。
とらこの誕生日。プレゼントにロボテレビをあげると…
返ってきたのはダンボール;;せつなすぎw
サブレ君がまたまた引越し準備…迷いつつ引き止め。

8/14(月)110/83
サブレ準備中二日目。

8/15(火)84/61
ししょー来訪を確認しただけでスルー。
リアル予定変更で、はるばる500㌔の大移動の日だったので…^^;

8/16(水)150/133
午前中の価格で1000カブ売却。午後は下がってしまったので週末に期待。
イナリ家具(くろい日本刀、スプリンクラー、うつくしいめいが←本物だったけど二週連続とは…^^;)

8/17(木)114/54
ラコスケさん確認。
4キャラ切り替えで慌てていて、うっかり…
倉庫№3君のポケットがヤシの実で一杯だったことに気づかず><;
それでもめげずに「いかり」ゲット♪これでラコスケものはコンプしました。

8/18(金)65/141
果樹収穫。午後のカブ価で残り1500カブ売却。

8/19(土)104/115
暑くて寝付けず、めずらしく夜プレイ。
旦那に花火大会をみせびらかしたりしながら、
久しぶりのとたけけライブに4キャラ参加した後は、
明日の大会用の虫確保のため村の巡回に出ると…、
突然、強力な睡魔が!!
ガクっと手からDSが落ちそうになって、慌てて掴み直したら
そこは電源ボタンでした…ああああああああ…またやってもうた…
コレって、睡魔も一瞬で吹っ飛びますね^^;
やさしいほうのリセットさんだったのでセーフw

8/20(日)
今週の白カブは、106ベルで3500カブ購入。
サブレ君が風邪、さるお君が引越し準備で引き止め。
サルとウサギの村にするんだぃ!!
虫とり大会もばっちり参加。
いきなりとらこにアレクサンドラ出されてあせったけど、
昨夜のヤママユガ331ミリで倉庫№2ちゃんが優勝!

8/21(月)84/81
来訪者なかったので、ぺりおチャンス!
夕方5時に撃ち落してみましたw
クロコが引越し準備だったのでバイバイ選択。
たぶん前回の村長データが残ってるから、サルが来るはず^^

<現在のでこぼこ村の住人>★=写真入手済
クロコ★、ペチカ★、モサキチ★、モモチ★、サブレ(2号)★、トラこ★、さるお★、エテキチ

EDIT |  14:28 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
