04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.02 (Sat)

保管スキル

ようやく日の目が当たった保管スキル。
苦節1年半。
んで、私はその保管を持っているかといわれたら・・・
エマノンR1www
鉄刀木R5 魚肉さばいてたからね
ぎやまんR2

さて、造船はかみさんがたぶんやってくれる(と信じている)ので、残された生産系スキル上げは、保管となりました。
エマノンは優遇考えるとこれ以上は無理っぽい。
鉄刀木は基本戦闘職なので、生産に直結しないっぽい。
となるとようやく第三の男に日の目が!

【More・・・】

ぎやまん君、保管スキル上げの為だけに抜擢決定ですw
保管上げに便利な職業はと。。。
商人だと調理系か両替商か、両替商転職状あったな。これでいくか・・・いや、まて! 商人系以外で優遇な職業ないかな・・・

あったあ! しかもこれ、採取・調達も優遇じゃん。釣りに至っては専門!
ということで、ぎやまん君、さくっと釣り師になりました。
釣りキチぎやまんとして、彼の人生は輝くのでしょうか?

とりあえず、中の人が日和らないかぎり、当分釣り師として生活するでしょう>ぎやまん

一応
商人:エマノン
軍人:鉄刀木
冒険:ぎやまん

という形にもなるし、理想的でもありますね。
EDIT |  13:00 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
