09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.05 (Tue)

とりあえず勅命クエスト

ラ・フロンテーラ導入二日目(9/1)のことです
仕事休みのと、とりあえずやってみるかとリスボンで待ち合わせ
情勢調査クエを請けてきたので、サンファンに寄りつつ、上陸地点へGO!
ヒントをゲット☆ とふたりで、迷いながら到着

桃花生物学のクエなので、ひとりで奥までノコノコと…
観察でピカリ☆ な~んかヤな予感

襲撃にドッキリ☆ ∑( ̄□ ̄;)!!しぬる~ぅ(ライフゲージ注目)

壊れそうな海賊コートを脱いで、適当にペチコなんか着てきたもんでダメージでかかった…^^;
クエスト達成☆ 煙玉ありがとう!ギリギリで逃げ切れた^^

新しい陸戦システムがちんぷんかんぷん~!プンプン!
時間に余裕があったので、せっかくだからカリブのお土産買って帰ったけど…
やっぱり距離が遠いだけあって、なんだかんだと時間かかるのが難点だわ~^^;

そして昨夜(9/4)はイングが再到達しているということで、遅目のINにもかかわらず、
ロンドンに集まっていた商会メンツで2艦隊編成したところへ混ぜてもらいました
紅茶艦隊でGO! 私の船だけちっちゃいの…><

みんなでクリア! 困ったときはお互い様!

現地でスキル不足でお困りの方がいたのでお手伝いを…^^
無事に帰還 新天地にはいついこうかな~?


【More・・・】

昨日の昼間は、ちょっと空いた時間でボレアス鯖に行ってました
イスパイベントを進めながら、お料理のセンセイに会ったりして、いろいろ話し込んでました
ペチコ・シスターズ

ブーゲンビリアを見ればわかると思いますが、もうカリブ行けてる人がいるらしいです…スゴイの一言ですね^^;
いわゆる旧三国より、新三国スタートの人が多そうな感じがしました
私もいろいろ考えてキャラ作ったつもりだったけど、どうも初期就職に失敗しちゃったみたいです><
二次オープンで出直します!…って、いつなのかなあ?
EDIT |  10:17 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
