05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.11 (Mon)

イタイ話と新大陸よりインドな話

ようやく長い治療にピリオドが見えてきました。
痛みはほとんどない。
先生曰く「まだ少し膿でますねえ」
とのことですが、「もう炎症自体はおこってないみたいですね」

うおおお! お酒飲めますか?w
とっさに聞こうと思ったら先生が
「お薬変わりますが、お酒などはまだですから」

ココロヨマレテマス

今までのお薬は炎症をとめる薬で、今日出されたものは、殺菌のための薬らしいです。

さて、ここ数日DOLで何をしていたかは。。。昨日の桃花の日記にある通りです。

【More・・・】

昨晩かみさんの若菜も中南米東岸の許可書でましたので、うちのキャラは皆いけるようになりました。
まあ、行けるようになるのと行くは別の話でして、エマノンは商館の補充。ぎやまんはそのお手伝いと中南米より先にインドへw カリブを除けばラスパルマスより南にいったことありません(保管上げしてる暇ないです)。
唯一鉄だけはいけそうな気がしますが、まともに動くかなあ
それよりもインドで雇った副官がハズレっぽいので、またインドに行きそうな気がします^^;

鉄の副官ハズレだったら3キャラともインド行きかもしれません。現在ぎやまん商人なので、エマノンにベルベ織りさせて強引に商用大型ガレオンLvまで引き上げる可能性が^^;
(200+200+999)*3=4197
仕立て道具、最大4197個もっていけるのか・・・飽きそうだなw

まあ、なんにせよ、エマノンを商用クリッパーに乗せなきゃ。。。
残り5万くらい・・・飽きるし眠くなるけど、やっぱりパルバルが一番早いんだろうなあ。。。それともインドまで定期船でいって現地で52までベルベであげるか。。。
ま、いろいろ考えよう。考えている間は楽しい。やると疲れるがw
EDIT |  11:34 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
