05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.13 (Wed)

駆け込みセーフ

今週は雨続きのようですね~
週末は小学校の運動会があるのに、大丈夫かなぁ?と心配しつつ、
庭の草刈が途中半端なのですが、仕方なく(?)大航海してますw

13日のメンテ前までの期間限定配布である『上納品』
は、制海艦隊の皆さんと勅命ついでにゲットしたらしいのですが、
残り5キャラは全然…^^;
他のキャラの勅命クエって、達成しているうちにゴールしないと!みたいな
時間との勝負だったので、寄ってる余裕が無かったんですもん!
ま、タダでくれるって言うものは、もらっとかないと損!という主婦根性で、
またまたいつものように駆け込みで行って来ました~
もらえるものはもらっとく!  モラ…?

12日の昼間に、商会のK屋さんが行くのに便乗して、桃花ぎやまん
夜のうちに、エマノン若菜。13日午前中に菊音ひとりで。
それにしても…おばちゃん体型にモラってどうよ?(ドミンゴの行商人)
もう趣味の域?

帰りは、エマノンが商会のA氏に頼まれて出した両替商転職クエ
おこぼれで紹介してもらってセビリア行き
菊音&若菜、また一枚無駄な紙が増えましたとさ!

【More・・・】

菊音の工芸上げ覚書

スキルR10時点で
・ブランデー作成(R4)普通+1 大成功+1
・シェリー作成(R8) 普通+3 大成功+6
・ワインビネガー作成(R7)普通+1 大成功+3

酒類取引6+2、嗜好品5、ボルドーで
ブランデー110、ワイン200、干シブドウ160購入可能
EDIT |  17:30 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
行商人のおばさんはなかなか迫力があっていいですね!今後の拡張か何かであの体型選べるようになるといいですね~
海猫のモロ |  2006年09月15日(金) 14:08 | URL 【コメント編集】
>海猫のモロさま

おひさしぶりです~!
拡張で配置された行商人は、オバチャン体型onlyと思われます。
ヨーロッパのはエプロンつけたり、ほっかむりしてたり、見るからに「オバチャンファッション」だったので違和感感じなかったんですよ…。
カリブで衝撃!パツンパツンのモラ!というひとコマを表現してみましたw
桃花 |  2006年09月16日(土) 16:15 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ♪(*´∇`*)
初めてカキコさせていただきます~♪
外見はイケメン(のつもり…)、
中身は専業主婦のアンドリー・デミチェリスです☆
大航海に同じ立場の方がいて嬉しいなぁ~と、
前々からブログ拝見させていただいてました♪
もしかしてこの間、アレクサンドリアで
護符を買ってくれませんでしたか?w
もし人違いだったらスンマセン…(;´Д`A ```
アンドリー・デミチェリス |  2006年09月26日(火) 13:45 | URL 【コメント編集】
★当たりです♪
>アンドリー・デミチェリスさま

初めまして、書き込みありがとうございます^^
私もたぶん同じような気持ちで、シュフゲーマーな方のブログをいつも拝見してます。ウチなんか2人で書いてて超不定期なのに、皆さん更新マメなんで尊敬!です。
今日昼頃アレクでデミさんをお見かけして、バザコメの切実さも身にしみて、つい衝動買いしちゃいましたw
3rdキャラだからと思って名乗らなかったのですが、バレバレでしたね…^^;
桃花 |  2006年09月26日(火) 18:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
