09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.24 (Sun)

新大陸です!

どうもお久しぶりの更新になります、桃花です
秋も行事がイロイロと立て込んでます~
ちなみに今日は保育園の運動会でした…朝からバタバタして疲れちゃった><;

さて、最近何してたかといいますと、
ぶっちゃけ補充ヒッキー@ロンドン以外の何物でも無かったです
ログイン→秘書から売り上げもらう→在庫があれば即補充→無ければ、商会ショップ上から下までメモとりながらチェック、お安い食材を仕入れて作成→商会に補充完了→ログアウト…な毎日@@;
そんな時、商会メン・A氏に誘われ引っ張られて新大陸へ行くことになりました!
毎度お世話になっております^^;
セビリアで『新大陸東岸の調査』を請けて出発~
お土産過積載のせいで、水/飯切れ災害連発で迷惑かけっぱなしでしたが、
なんとかサントドミンゴに到着
ココからは残念なことに、リアル都合で別行動になりました

【More・・・】

現在の最優先事項は「菊音の商用クリッパーLv達成」
なので、お土産コンボはすべて菊音にお任せ~
今回、12品目ふっかけ1回で5000exp&カテ③11枚♪
9品目ふっかけ1回では3000expほど稼ぎました^^
ちなみに、出発前に小麦を粉にしていてLv50になり、Next5万の数字にクラクラしてたので、
コレでちょっとやる気が出てきましたよw

お土産処分した後、新大陸上陸第一歩は…ポルトベロの町
噂のイケメン君  気になる酒場メニュー

噂のイケメンホスト君にご挨拶から^^
あちこちのブログで紹介されてたとおり、セリフはかなり笑わしてくれますねw
酒場の料理も気になるのでチェック!
なんかリアルすぎるっちゅーかあんまり食欲湧かなそうな色っつーか^^;

次は、クエ達成がてら、大壷の町ヴェラルクスへ
タダでもらえるものは…(ry  癒し系~^^

今回の旅の目的のひとつ、期間限定モノはゲットしたぜ!
(髪型変更を試みたけど、他の髪型って違和感あって、なかなか変えられないものですね^^;)
ココのラマさんは、ジェッダのラクダさんに次ぐ癒し系アニマルですかね~?
UOのラマを懐かしく思い出します…このコも乗れるといいのになぁw
お隣のメリダにも寄って、保管レシピもゲット♪
他の町はまたの機会に残しておいて、しばらくはカリブ交易頑張ろうっと!
EDIT |  18:36 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
