07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.09 (Mon)

ようやく

RSSの入れ方は、一応わかっていたんですが、面倒だったのでずっと入れていませんでした。
んでは、なんで入れたか。。。暇なんですよ!
普段だったら休日は忙しいはずなんですが、ライバル他社で広告が入ったらしく、うちの会社にお客さんきませんw

さて、大航海のほうですが、リアルで体調を崩し、昨日は副官ログインのみでした。まあ、こんな日もありですね。ひさしぶりに長時間寝たおかげで、今日はずいぶんすっきりしました。

【More・・・】

余談ですが、昨日体調悪いのに気づいた経緯が・・・
きのこ食べているときでした。知り合いからいただいた、山でとれたきのこです。まあ、ほぼ大丈夫だと思ったので、食べていたら私だけ吐き気に襲われた。
ありゃ、あたったか?と思って、あわてて吐き出そうとしたところ、平衡感覚もない。。。あらら。。。
かみさんや子供たちに食べるな! とは言ってみたものの、かみさんはじめ、子供たちは一様に平気な顔。次女なんてどのくらい食べたか。。。
で、気になって体温を測ると・・・37.1度
私の場合平熱が35.7なので37.1を普通の人換算(36.4とする)ですると
+0.7度ほどになるので37.1+0.7=37.8度。
まあ、これくらいになっていたということですね。
帰宅直前までお客様とお話したり、工場担当者と連絡を取り合ったりして、神経が高ぶっていたから気づきませんでしたが、季節の変わり目は注意しないとダメですねえ。
EDIT |  12:19 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
GJ!!
桃花 |  2006年10月09日(月) 16:10 | URL 【コメント編集】
桃花>
GJなのか^^;
鉄刀木@会社 |  2006年10月10日(火) 15:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
