07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.10 (Tue)

6カ国5on5最強決定戦 フランス国内予選の告知

http://jbbs.livedoor.jp/game/33189/ここにてフランスの6ヶ国対抗の5on5の受付を行っているそうです。
某前総理のブログを見に行ったら、ブログもちのフランス国籍のに人に宣伝を呼びかけているので、本人まったく参加する気がない(できない!)のですが、ご協力。もフランスだし、ももフランスだしね。

日程 今週の土曜日(14日)21時30分までにモンペリエに集合、   組み合わせ抽選を行いまして22時より試合開始。
   抽選の場所に代表者が居ないチームは失格。

試合方式 出場が2チームなら3本勝負で二回勝った方が出場
     3なら巴戦で最初に二連勝したチームが出場
     4以上はトーナメント方式です。
     試合は対戦チームがモンペの青ゾーンから出て停止
     互いに平行に並んだところで
     運営の「試合スタート!」とのシャウトが聞こえたら
     はじめてください。
     提督撃沈、拿捕、リングアウトで終了。
     旗艦以外もリングアウトの出戻りなしです。
     戻ってきたら反則負けです。

以上のようなので、参加を希望されている方どうぞ~
運営のほうも同時に募集してるみたいです。
14日だそうなので、もうあまり時間がありませんね。進行される方、参加される方、大変でしょうけどがんばってください。

【More・・・】

私は何をそのときしているか・・・おそらく忙しい週末(今週と違って、間違いなくお客さんいっぱい来る)だと思うので、そもそも食事終えてログインできるのが22時過ぎな悪寒。

一応書いたが・・・よーく考えたらうちのブログ見に来ている人、かみさんの関係で主婦な方が多いと思われるんですよねえ、参加するような人少なそうです^^;

PS
勝手にリンク張りましたが、某前総理様、不都合でしたら削除しますので、ご連絡ください。
EDIT |  09:53 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
