03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.14 (Sat)

夢・・・

DOLの能登鯖でうちみたいにリアル夫婦でゲームしている方々、結構いらっしゃいますよね。んで、そのせいか夢をみました。
どんな夢かというと・・・

【More・・・】

奥様方の艦隊があり、その艦隊の行く手を阻むNPCを我々(旦那連中)が阻む(ここで重要なのは、沈めるではなく、阻むであること)。私他、戦列艦等の船に乗れる旦那連中はいいのですが、やっとサムブークに乗れるようになったばかりの旦那様に飛ぶ、奥様からの一言
「足止めよろしく♪」
足止めの駒が減るのは困るらしく、旦那連中のほうは艦隊ではなく個艦です。
一応気を使っているらしく、私とかは強襲ガレアス*2艦隊に突っ込ませられ、前述の方はピンネ艦隊とかに突っ込まされていました・・・
船の出現海域がメチャクチャですね。どこ行っていたんだろう^^;

ちなみに夫婦でDOLされていても、実際にチャット等でお話をしたことがある方は、ふさふさ?な方と以前していたMMOつながりの知り合いくらいで、旦那さんのほうとは面識がない方ばかりですが^^;
奥様のほうも話したことがない方も多数含まれております。キャライメージは、かみさんからのまた聞きや、ブログからのイメージだったりもしますので、詳細に関しては本人と著しく異なっている場合がありますので書きません^^; 
勝手に夢の中に登場してきてますが、気にしないでください。

前夜に珍しくかみさんと一緒に(といっても行動は別々)ゲームしていたからかもしれませんが、前述の通り使役させされており、あまり嬉しくない夢でした^^;
EDIT |  11:20 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
|Д')ξ ・・・奥様から話は聞きましたよ・・・・
アンジェリカ |  2006年10月14日(土) 12:32 | URL 【コメント編集】
アンジェリカさま>
いや、あの他意はないのです(^^;;;
深く考えないでくださいm(__)m
かみさんとの会話の中で、能登鯖の夫婦でやられている方の名前がいくつか出たのと、数日前にアンジェリカさんの旦那様を見かけたりしたことが、理由の一端だとは思いますが、夢のことですので、ご容赦くださいませ
鉄刀木@会社 |  2006年10月14日(土) 12:56 | URL 【コメント編集】
|Д')ξ ・・・正夢になるかもね、フフ。
ダンナが実際にサムに乗る頃が楽しみです(笑)
アンジェリカ |  2006年10月14日(土) 18:49 | URL 【コメント編集】
アンジェリカさま>
いや、あの・・・
正夢にならなくていいですから^^;
鉄刀木 |  2006年10月14日(土) 23:53 | URL 【コメント編集】
そんな…そんなことなんてしませんよw
…多分。
ステップ |  2006年10月15日(日) 00:06 | URL 【コメント編集】
ステップさま>
夢ですので、まったく他意はございません^^;;;
ただ気になることが「多分」なのですね^^;
鉄刀木 |  2006年10月15日(日) 02:04 | URL 【コメント編集】
★[壁]д・)Ξスッ
鉄サンおハツです~m(._.*)mペコッ
いつも桃花サンには朝、会話にお付き合いしていただいてますデミです(*´∇`*)
確かにリアル夫婦でDOLされている方、多いみたいですねw
でもウチみたいに性別が逆の方って…いないのでしょうか(T▽T)アハハ!
アンドリー・デミチェリス |  2006年10月15日(日) 19:07 | URL 【コメント編集】
アンドリー・デミチェリスさま>
初めましてー
んー、性別逆なのは・・・デミさんのところくらいしか・・・旦那のほうが♀キャラ使用している方は私の別キャラも含め何人かいますが^^;;;
しかし、かみさんと一緒の早朝組み・・・朝早いですね^^ 私には無理です。起きたままってのは可能ですが。
鉄刀木 |  2006年10月15日(日) 21:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
