07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.17 (Tue)

今はもう、秋

さぁ!今週末から始まるレパント海戦イベントに参加する気満々の桃花です!
でも、いつも生産&交易の牽引役ばかりやっているので、
海事の腕はかなーり鈍ってるんですよね~
そんなわけで、カリブ方面でちょっとリハビリしてみたり…
あいかわらず私掠艦隊はたいへん美味しゅうございます^^
ひきかえ、カリブ海賊はマズー…倒しにくいうえに経験値半分でしたYO><;
リハビリinカリブ

カリブ土産満載で帰欧、リスボンにて早朝の友を発見!
家族写真風

レパントアップデートで、アテネで材質違いのスループが作れるようになったと聞いたので
どんなもんかなあ、と作りに行くことにしました^^
(にそそのかされるままに造船始めたけど、結構気に入ってるかもw)
ロンドンの商会ショップを眺めても、強化ロープが見つからなかったので
商会チャットで愚痴ると、セビリア在住の商会メンが在庫があるので譲ってくれるそうな!
大喜びで駆けつけるついでに…
ロンドン発カサブランカ行きのレースにチャレンジしてみたよ!
レース初参加

乗っていた船は、チーク製+18商用ジーベック<もものすけ>号です。
新素材のスループでも試してみるつもり。

【More・・・】

秋の夕暮れはつるべおとし。
五時から六時の間で、すっかり真っ暗。
早起きしても外は薄暗いし、朝晩の冷え込みもきつくなってまいりました><;
もう我慢できなくてコタツ出しちゃったYO!
昼間はポカポカいい天気なんだけどね~。
というわけで、今日は長女の授業参観日なので、出かけてきます^^
EDIT |  13:36 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
あれ?今日だったっけ^^;
無責任なオトーサン発言に近い
が。。。忘れていたわけじゃないんだよ。出勤日が変わったからいけないんだ。。。ということにしておこう。
鉄刀木@会社 |  2006年10月17日(火) 15:54 | URL 【コメント編集】
★今、帰宅…
学級懇談会が押して保育園のお迎えも時間オーバーですた><;
買い物して帰ったら、もうこんなに真っ暗ですぜ!
桃花 |  2006年10月17日(火) 18:06 | URL 【コメント編集】
参観日お疲れ様でありますw (`・ω・´)シャキーン
またいいタイミングでSS撮れてますこと(ノ´∀`*)
なぜかデミ一人…カメラ目線がずれております!!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
アンドリー・デミチェリス |  2006年10月18日(水) 16:24 | URL 【コメント編集】
>アンドリー・デミチェリスさま

夏休みを挟んで、久しぶりの参観日だったんですが、
クラスの子供たちがみんなちょっとずつ大きくなってて
4月の入学式の時と比べて、教室が狭く感じましたよ…。
子供の成長は早いね~!
ってなわけで、桃&菊もそのうちおっきくなってるかもね!?w
桃花 |  2006年10月19日(木) 06:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
