04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.19 (Thu)

ただいま現実逃避

休み明けの会社、机の上に重ねられている仕事の山・・・
現実逃避中の鉄です。こんにちは。

物理的にできるかゴラァ!

まあ、午後気合いれてやろう。。。

続きはここ数日DOLでやったことです。

【More・・・】

鉄 回避上げ
エマノン ぎやまんの交易Lv上げの手伝い(ベルベ織り)
ぎやまん 交易Lv上げ

書くことないですねorz
ぎやまんの交易Lvが40になったら一度ヨーロッパに戻ることにしました。まだ仕立て道具はあるのですが、40(副官二人目を雇えるLv)で一区切りさせて、釣り師にでもしようと思います。カリカットで転職できるように転職状も持っていっていますしね。
採取・調達・保管が優遇職って、釣り師か調理師しかないのですねえ。んでもって鋳造も優遇だとない。。。
微妙だ、微妙すぎる・・・
採取・調達・保管はR10を目標でいいや、鋳造+1な副官と金槌で名工できるから・・・結論。採取・調達上げし終わったら、冒険職としてまっとうさせよう! ただ・・・鋳造+1もってる副官、冒険職にはいないんだよねえ。海事と交易にはいるのに。。。選ぶの大変^^;
EDIT |  11:44 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★業務連絡
ついでだから、もシラクサまで運んでおいたよ~
今夜は遅刻しないように頑張ろ~ね!
桃花 |  2006年10月20日(金) 14:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
