04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11.11 (Fri)

会社から

会社からブログを書くのは、みなさんよくされているようですね。
下でが解説してますヲ…氏もそうらしいですね。
私はというと、「できなくはない環境下にいる」ので、とりあえず書いてみることに。以前はDOLもインストールしてあったのですが、諸事情(会社組織の改変)により、ちと厳しくなり、咎められる前に消しました。幸いなことにPCに詳しい社員が少ないので、助かっておりますw
さて、そんななので、SSのアップは後で家に帰ってからしますが、ようやく軍医になりました。
tetu.jpg


外科優遇以外は…ですが、美術商・軍医と2枚看板(マテ、リョウホウトモネタデアッテ、カンバンジャナイダロウ)がようやくそろいました。
後は。。。現在鋳造している3rdのネーデルキャラをまだ見ぬ通訳にできれば。。。無理なら遠洋探検家に。。。現在21種類の言語取得(おバカ)。日々かみさんのキャラや私のキャラの通訳として活躍(?)しています。

【More・・・】

軍医になるために、また、それ以外に、似合いそうな服とか見ると、クローゼット(貸金庫)についいれる、無駄に投資をしてしまう。いきおいで高いものでも衝動買い等、悪い癖が多々重なってお金が3キャラ併せて20M切ってます。これは非常にまずい^^;
さあ、イスパ美術商の登場です。
というか、登場せざるを得ません^^;
まだ、SS出てなかったんですよねえ。
ちなみにこのキャラ、倫敦紅茶倶楽部の所属で、しかもカタカナのエで始まることもあり、エ…女史と5月くらいまではよく誤認されていました。キャラ絵まったく違うにもかかわらず、同じ商会の人間にさえw
SSはまた、帰宅してからのアップです。
emanon.jpg

EDIT |  12:21 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
昼休みにブログ巡りをしてるのは知ってたが
とうとう書き出したか…w
更新率UPは嬉しいけどさ~
周囲には気をつけてたもれ
桃花 |  2005年11月12日(土) 10:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
