08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.22 (Sun)

レパント海戦=初戦=

20日の花金の夜は、レパント海戦能登ターンでした。
その前に…っと、
スループ強化

いっぺんロンドンに戻って、本店の在庫補充をしつつ、スループ強化を完了!
そして昼間のうちに、桃花だけシラクサへと移動。
(途中にいたを、親切心で拾って連れて行ったら、余計なお世話だったらしい…ショボーン)
ほんの数人しか居ない街に、露店で放置~
夕方、家事の合間に覗いてみると、
酒場や町の片隅で商会ごとの集合場所がバザコメで表示されたり、
艦隊募集シャウトが飛び交ったり、だんだんと賑わってきました~(ワクワク
さらに晩御飯を食べ、風呂に入り、子ども達を寝かしつけて…21時半!(ガッツポーズ
めずらしく遅刻なしで出陣式~でも全然見えなかった^^;
怒涛のように流れるログに軽くめまいを覚えつつ、
商会メンの参加者を募ってみたり、フレで参加しそうな人を探したり…
熱烈に参加したがってたお2人さんが、時間になってもINしてこないので、
結局、が野良艦隊を編成し、そこに混ぜてもらいました^^
#1

序盤の弱いほうの敵艦隊かな?
戦闘に忙しくて、SSのタイミングがズレまくり…^^;;
#2

後半、緑の帆が鮮やかなガレアス混じりの強めの敵艦隊が沸きまくる!
一度、援軍で入ったところのが、白兵じゃんけん後出し疑惑の艦隊だったかな~?
目の前の船を沈めることに夢中で、あんまり覚えてないです><;
ホント、時間が経つのが早くて、えっもう終わり?みたいな感じでシラクサへ帰還。
戦功成績は、100以上150未満ですって。ついでにオスマンが険悪になりました…。
いつも生産ばかりの陸上生活主体なので、敵対度ってなかなか減らないんだよね~。
次の日曜日の回も参加したいけど、こればっかりは困ったな~^^;;

【More・・・】

こんな感じのレポートしか書けないんで…あんまり気軽に丸投げしないでくださいね?
倍ぐらいプレッシャーかかったぞw>
EDIT |  17:29 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★[壁]д・)ノチラ
「熱烈に参加したがっていた片割れA」のデミですw
戦功成績100以上150未満ってスゴイね~(*´∇`*)
でも「険悪」は…ちとツライね(;´Д`A ```
まずはイベお疲れ様なのでありました!! (*^-^)ゞ 敬礼♪
アンドリー・デミチェリス |  2006年10月23日(月) 16:13 | URL 【コメント編集】
桃花>
十分十分^^
ちなみにつれて行って貰ったのはOKなんだが、戦闘帆もってなかったからそれが^^;;

デミさま・桃花>
険悪なんて気にしない~タイシタコトナイヨ。
私みたいに敵対までガンガらないと!
オスマン、険悪より下にここ数ヶ月、下がった記憶がないなw

そのクセオスマン実装されたらハイレディン様の下に馳せ参じるつもりだったり^^; 
オスマン交信の副官もってないがorz
鉄刀木@会社 |  2006年10月23日(月) 16:48 | URL 【コメント編集】
>アンドリー・デミチェリスさま

今朝、試しにアルジェに寄ってみたら、険悪でも入れました!
てっきり入れないと思い込んでたよ~。
まあ、次の日曜日が過ぎたらどうなるかわかりませんがね…w
桃花 |  2006年10月24日(火) 12:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
