03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.25 (Wed)

ファッション・2

昨日の菊音は、ロンドンで丸一日、補充生産に追われてました
ひと段落したところで、ステータスを確認してみるとあとわずか314exp
トドメはもちろん、商会ショップのダイヤの助けを借りて、交易Lv52を達成!
苦節ンヶ月

というわけで、メンテで暇だしウチの姉妹たちのファッションについて。

菊音の普段着▼
頭~香料+2の宝冠、またはンゴニの帽子
体~クレオパトラの胸飾り
手~自作ミトン
足~ハダシ
武器~聖者のこん棒
アクセ~各種取引ブーストの耳飾がジャラジャラとw

桃花の普段着▼
頭~いつもはブーゲンビリア、今はチュリパム
体~造船時ダブリエ、今は戦闘のためパイレーツコート
手~ミトン、今は同上でアイアングローブ
足~基本はハダシ、今はグリーブ
武器~安いバザーで買った剣(名前忘れた^^;
アクセ~通常マンジェリコの小鉢、今は緑タマゴ

若菜の普段着▼
頭~社交+しかついてない宝冠、変装時はチャドル
体~貴婦人のドレス、変装時は貝紫染チャドリ
手~ミトン
足~ハダシ
武器~非戦闘系でも持てるファランクスの槍とか、のお下がり多し
アクセ~冒険時は必要ブースト、今は紡績商なのでストーの指輪

アイテム欄は常に、バインダーに収まりきらない生産レシピや地図でパンパンなので、
物理的にお着替えが持てません><;
一言で言い表すなら『着たきり雀』
菊音のクレオパトラなんか、ちょっと調べたら、去年の6月に
商会の元祖冒険王・R…氏に誘われて、一緒に掘りに連れて行ってもらった時のモノ^^;
良く言えば物持ちがいい、悪く言えばタダの貧乏性ですね(爆)
EDIT |  14:56 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★わからないことばっかりだぁ
私の場合、ファッションに関しては全部デミさん任せ・・・
いつかはいろいろオシャレしたいとは思いますが、
まだまだ先のことでしょうか^^;
「貯蔵庫と調理室とダイヤモンド」の日記、
アンジェラにはよく理解できず、ぽかーんと読んでいました;_;
そこで、デミさんにいろいろ質問。。。
!?
すっすごい!!!
そんなことできるの!?
と、ただただ驚くばかり。
もっといろいろ知らなきゃ・・・と思う朝でした。
アンジェラ・ヴァレンテ |  2006年10月26日(木) 05:07 | URL 【コメント編集】
れく○丼復活したの?
ああ、大航海やりてぇ
そういやキャラのファッションとか全く気にしてなかったな。UOみたいに裸になれれば楽でいいんだけどね。
DOL復帰まであと4ヶ月
薔薇の兄貴 |  2006年10月27日(金) 21:23 | URL 【コメント編集】
>アンジェラ・ヴァレンテさま

どこらへんが謎だったのでしょうかね~?
早朝の茶室でゆっくり解説いたしましょう!^^

>薔薇の兄貴さま

R…氏はたぶんもう帰ってこないと思われます><
今はどこを流離ってるのかなあ…?
このクレオパトラは思い出の一品ということで。
兄貴は、気にしてない割にはいつも同じ格好してない?w
あれはこだわりなのかと思ってたYO!
来春復活予定ってことかな?4ヶ月は長いね。
途中で1回INしてショップの売り上げ回収忘れずにね~
自動退会でボッシュートになっちゃうz
桃花 |  2006年10月28日(土) 05:02 | URL 【コメント編集】
回収って何ヶ月経つとアウトになるのかな?
三ヶ月ぐらい?
薔薇の兄貴 |  2006年10月29日(日) 20:45 | URL 【コメント編集】
>薔薇の兄貴さま

ラストログインから90日経つと自動退会でしょ?
そのときに容赦なくボッシュートですね~
桃花 |  2006年10月29日(日) 20:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
