03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.29 (Sun)

時間飛行

今日は能登の第二戦目ですね~
桃花、ふたりともシラクサに移動済みです。
あとは、晩御飯~中略~コドモの寝かしつけ完了までをどうするかが最大の課題です!

ネタが無いわけで、ネットの海で拾って来たのをご紹介
前世と現世と来世の性格診断『時間飛行』ということで、さっそくやってみました~
私の結果は…こちら
前世が「漁師」、現世は「クリエイタータイプ」
そして来世が「陽気なニート」…^^;;;
当たっているような、当たっていないような??微妙かな。
自分もやってみたい方はこちらへどうぞ~^^
EDIT |  13:18 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00204828

この手のやると、高確率でクリエーターとかになるのですが・・・まあ、実際の仕事も「クリエーター」といえなくはないけどね。
って、夫婦して直感だけで生きてるのかわしらw
鉄刀木@会社 |  2006年10月29日(日) 13:52 | URL 【コメント編集】
デミはこんな感じ♪(ノ´∀`*)

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00205330

思わず、お茶吹き出してしもうた…w

今日はリベンジ日です!! (`・ω・´)シャキーン
最近生活リズムがハチャメチャですが、今日こそはwww
アンドリー・デミチェリス |  2006年10月29日(日) 16:00 | URL 【コメント編集】
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00206901
たぶん俺の知り合いはコレをみて全員納得
するであろう内容。
最後にいつも破綻するのはデフォ
薔薇の兄貴 |  2006年10月29日(日) 20:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
