07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.15 (Wed)

寒さこらえて~アゲてます♪

ついコブシをまわしたくなるフレーズでこんにちは、東アフリカへ造船留学中の桃花です
前回の記事でも書きましたが、正味2週間ほど
若菜の海事特訓ということで、北海はストックホルムに引き篭もってました
基本的には、集中してできるので早朝に戦闘してたのですが…、
スットコの雪景色は視覚的に寒い!
ココのところの冷え込みも体感かなりキツい!
…とまあ、コレも相乗効果って言うんですかね、
あまりに寒いので、毛布にくるまってやってましたよ…(爆)
んで、今日のメンテ前にラストスパート!
ついに目標であった、海事Lv11→Lv25を達成することができました^^
ジベの為に!

途中、資金が尽きて大砲も買えず、もう少しで壊れそうだーとぼやいたら、
わざわざストックホルムまでカロネを持ってきてくれたエマノンに感謝!^^

【More・・・】

なんとなく取っておいた記録

10/27 戦闘Lv11で准士官に転職、砲術・操舵・弾道学取得
   (修理・統率・応急手当は前から所持) 
    商用ピンネで戦闘、すぐにLv12に
10/28 Lv13
10/29 Lv14
   (外科取得&大砲を探しに地中海へ往復)
   (連休は殆どログインできず)
11/6  昼間みっちりでLv15~17、夜ちょろっとでLv18
11/7  Lv19→アラガレに乗り換え
   (このへんから飽きてきたwかなりペースダウン)
11/9  朝練でLv20
11/11 昼にLv22
11/12 Lv23(ヴァイキングが半減)
11/13 Lv24(バルト海賊・スウェーデン艦隊も半減)
11/15 Lv25達成!
EDIT |  13:39 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★任務お疲れ様でありましたw
よくこの2週間で海事LV14上げたよ~ww
デミと会話しながら、その裏で戦闘していたのが何よりビックリだったんだけど(;´▽`A``
(若菜シャンをフレ登録忘れたからさ…orz)
これでいよいよ菊音シャンのお迎えに行くのかな??(*´∇`*)
アンドリー・デミチェリス |  2006年11月15日(水) 14:39 | URL 【コメント編集】
>デミさま

今朝、時々プツッと会話が途切れてたのは、そういう裏事情だったのですw
若菜はまず、航行技術を取りに行って、次にアフリカ&インドの地図(19枚)を処理して、それからやっとお迎え任務になるかと思われます!^^;
桃花 |  2006年11月15日(水) 16:53 | URL 【コメント編集】
もう海事レベル目標達成ですか!?
すごいなぁ、と感心するばかりです。
アンジェラも一応目標としていた調理10を達成したので、
いよいよ冒険職への転職を考えてます。
冒険@2でアレガレにも乗れますし、
船大工転職へもあと少しです♪
少しでも桃花さんに近づくぞぉ!
(ってどんどん離されている気も。。。)
アンジェラ・ヴァレンテ |  2006年11月16日(木) 05:48 | URL 【コメント編集】
>アンジェラさま

時代は今、冒険デスヨ!(嘘
若菜も今まで我慢してた分、冒険が楽しくて仕方ないです^^
陸戦の新システム未体験なので、ちょっと不安もありますが…^^;
桃花 |  2006年11月16日(木) 12:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
