07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.19 (Sun)

おっさんに愛の手をw

前々回の記事を書いた後、うちのブログの訪問数がかなり伸びたようです。普段1日30-50程度なのに200近く一気に伸びた^^;
ちゃあさんのところから来られた方が多かったと思います。改めて夫婦などでゲームをしている方達が、模索方法を探っているのだなと感じた次第です。
すべての方にBESTな方法というのは、おそらくこの世には存在しないと思います。なので、前の記事もあくまで「うち」としてのBETTERですが、ご参考になれば幸いです。

さて、前回の記事でかなり悲観的な予想を立てましたが。。。これは裏を返せは、
「あと2年は続けようと思えば続けられる!」
という答えになります(コーエー的にウマウマなお客ですねorz)。

【More・・・】

今まで1年と9ヶ月やってきて、
一番長いエマノンでさえ、
21-53-15
というLvを見てもわかるように、スローペースでゲームをしているので、あわててやらなきゃいいことですしね。あと、冒険系のクエ、ほとんどやってませんしね^^;
よく考えたら60台*3な人も結構いるけど、そんな人に比べたらまだまだです^^; 
UOやクロゲの例から考えるに3年くらいはいつも遊んでいるので、あと1年は大丈夫かな?
何にせよ、夫婦で遊べるから>家族で遊べるゲームの模索時期に入っています。子供も楽しめるMMOもそろそろ探さないといけないかな?
MMOじゃないけど、ネトゲというのであればパンヤとかは、子供でもできそうですので、とりあえずファミリーモードとかやってみようかな?

さて、そのパンヤの大会があったわけですが。。。面倒なので割愛w まあ、若干書くとですね。。。おっさんキャラわししかいなかったorz
おっさんキャラらぶな方、ぜひ参加をw
さて、結果ですが、2日前にリハビリで少しやったほかは、約4ヶ月ぶり、もうぐだぐだw しかも2回目のほうは、ワイン3/4本飲んだ後なので、無残w(といってもヌーボーだから、アルコール度数は若干低い、明らかにいいわけですね。ありがとうございました)
詳細は他の方に任せます。さあ、仕事しよorz

追記:2006/11/19/12:50現在
昼の部はまだこれからなので、頑張ってね~
さて、午後の仕事しよ。
EDIT |  09:50 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年11月19日(日) 19:04 |  【コメント編集】
>匿名様
たいした内容ではありませんが、ご愛読ありがとうございます。さて、ご質問の件ですが、以下の理由なら制限されているかもです。

●未成年者にふさわしくないブログ
●当然ながらスパム系のTB
●英数字のみのTB

これらを制限するようにしているのですが、これら意外だと心当たりが無いのでわかりかねます^^;

すみませぬ知識不足で^^;
鉄刀木 |  2006年11月19日(日) 23:15 | URL 【コメント編集】
俺もキャラを作るときは基本的に
デブキャラです。
あの暑苦しさがたまらんのです!
パンヤってゲームやったけど、
なんか、ゴルフってどうもだめ
だなぁ。
接待ゴルフみたいな要素とか
脱いだりしていくやつだったら
楽しめるかもしれないけど。。。。
桔梗屋 |  2006年11月20日(月) 14:56 | URL 【コメント編集】
>桔梗屋さま
だよねえ、おっさんじゃないと愛着が沸かないよねえ。キャラメイクには実態を投影しないとw
んで・・・脱いだりしていくやつ・・・成人指定入るね。間違っても子供とできないじゃん。
接待ゴルフ・・・どうゲームで表現するんだろう? 商談成立とかが最終目標か?
どう考えてもオフゲーにしかならんような。。。
鉄刀木@会社 |  2006年11月20日(月) 15:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
