07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.25 (Sat)

今週の三姉妹

第一話「桃花、造船R9+1~海を眺める毎日」

現在ザンジバル留学中ですが、商会メン・K…氏が陣中見舞いに寄ってくれました
2ndの海事上げだということで、造船中の暇つぶしにちょっくらお付き合い~
実は、ソロで海事上げするつもりで準備もイロイロしてきてたのですが、
おもいっきし手ごわそうなNPCにビビって、ずっと何もしていなかったのです^^;
試しにいろいろ狩ってみて、その美味しさにビックリです!w
どのNPCならソロでも狩りやすく美味しいか、などなど勉強になりました♪
おかげさまでそれ以来、戦闘Lvはすでに2つほど上がっております(爆)
おおっと、造船も地道に1つランクupしてますよ^^;
昨日はアンジェラさんの依頼で、アデンまで出張造船したりとなかなか多忙な毎日です


【More・・・】

第二話「若菜、新大陸~インドへドキドキ大冒険」
将来無印ジーベックに乗るための海事修行を終え、財宝探索家に転職しました
すでに強化済みのスループを乗り回す身としては、
航行技術スキルをもたねば意味がありません
…そのココロは、新大陸へ行こう!
各港を発見して経験値を稼ぎつつ(出航所Lvupを回避したのに、嵐でLvup^^;)
スキルも忘れずに取得してきました
その足で、貯まりに貯まったアフリカ・インド方面の地図約20枚をサクサクと消化して…
最も東の果ての上陸地点から帰還する途中で、
某海賊さんに拿捕られちゃった><(被PKは通算3回目)
スループでも逃げ切れなかったデス…
以前にも襲われたことのある海賊さんだったので、一応文句を言ってみたら、
盗られた六分儀を返してくれました^^意外といい人かも?
…ってゆーか、思いっきりの知り合いらしいww世間って狭いわね

第三話「菊音、食いしん坊レースに遅刻ツアー」
桃花にひっついてザンジバル放置になっていた菊音ですが、
今度は若菜にひっついてインド方面へ移動
☆な人たちの真似事(作るのはトルコ絨毯w)をちょっとやってみたりして縫製R11達成
その日は23日グルメツアー初日でした
大慌てでロンドン目指して帰還するも、
途中、カーボ沖の嵐の中でログアウトする羽目に…><;
晩御飯やらコドモの寝かしつけやらが終わって22時前
…ハイ、もうレース間に合いませんね^^;
一応ロンドンへ戻り、レースにエントリーしようとしていると、
突撃な方に「Hey、そこのカノジョ~」ってナンパされましたので
これは面白そうだと艦隊に混ぜてもらい、地中海コース回ってきました
イベント自体には、鯖で競わせておいて特典ってアレかい!とか、
レースでさんざん煽っておいて賞品がアレかい!とか、
突っ込みどころは満載なわけですが…w
ひとり寂しく回る覚悟でいたので、思いっきり楽しく引っ張っていただいて、
一緒の艦隊の皆様には感謝ですm(__)m

おまけ「ウルトラクイズ」

参加するつもりでいました…
起こされた記憶もあります…
駄菓子菓子!
ふと気がついたら、日付が変わってました…^^;
EDIT |  11:07 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
航行技術スキル…取らなきゃなぁ(>_<")
せっかく譲って貰ったスループの機能を最大限生かせず(´Д⊂グスン
欧州戻ってはきたけど、何となくクエの関係上から
また荷物整理してアデン行きになりそうな予感のデミですw
アンドリー・デミチェリス |  2006年11月26日(日) 15:59 | URL 【コメント編集】
その節は本当にお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
本来ならば、こちらから出向くべきとろこなのに。。。
お忙しい中ありがとうございました!

造って頂いたアラガレで、
若菜サンと同じく北海エリアで修行しようと思います。
大事に使わせていただきます♪
アンジェラ・ヴァレンテ |  2006年11月26日(日) 23:51 | URL 【コメント編集】
>デミさま

あのスループは三段階目の強化がまだのモノでしたよね?
桃花も一度欧州に戻りますので、その時に強化しますね!(部品は用意してあります)

>アンジェラさま

いえいえ、材質の関係ですから出張は気にしないでください^^
副官ボーナス消費にちょうど良かったんでw
桃花もコツコツと海事上げ中です…お互い頑張りましょ~!
桃花 |  2006年11月28日(火) 05:58 | URL 【コメント編集】
ああ、言い忘れていたが、知り合いっていうほどじゃないぞ^^;
会話したことはあるが、知り合いの知り合い程度だ^^;
鉄刀木@会社 |  2006年11月28日(火) 11:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
