06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.04 (Mon)

鉄、1年半ぶりに商人になる!

このブログ開設以来、エマノンは職こそは違えど
それぞれ軍人か商人でした。ぎやまん倉庫便利キャラなので、いろんな職業をしていますが、この2キャラに関しては、一貫して軍人であり、また商人でありました。
まあ、所謂一つのRPではあったのですが、別段どうしてもそうしたかったわけではないので、このたび鉄の交易Lv上げを決行することに。
各スキルが転職しやすい状況(回避だけもったいないのですけどね)なので、ここはおもいっきって転職することに。交易Lv上げだけが目的なので、Lv上げ後にはまた軍人に戻ると思います。

エマノンがベルベ織ってそれを鉄がという構図なので、おそらく1週間かけずに目標までLVアップさせる予定です。
んで、二人でインドにいれば、東南アジア実装時の勅命楽かなと。


【More・・・】

エマノンはまったくトーガを着なくなりました。前に一度書いたのですが、かっこうがどうしても。。。なので、鉄が商人になるので、在庫も邪魔ですし、鉄にトーガプレゼンツ。
おデブキャラはミニスカ系装備がダメとか、ドーティーやシンタがガガ等、キャラ絵的にダメだしする服が多い中、トーガはまだマシでよかったw ただ、商人も冒険もほとんどしてないので、動かしていて非常に違和感ありまくりです。自キャラとは思えない^^;

おそらく商人は1週間前後で終わりますので、見かけたかたは貴重な体験かも? まったく価値はないですが^^
EDIT |  10:45 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
見かけた私はらっきぃだったのですな!
えびちゅ |  2006年12月07日(木) 11:48 | URL 【コメント編集】
>えびちゅ様
ええ^^
やはりアレですね。おデブ仲間同士ひかれるものが! おデブはきっとニュータイプなのですよ。そのうちおでこが光ります!
鉄刀木 |  2006年12月07日(木) 22:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
