06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.13 (Wed)

アンコールな一週間

またまたお久しぶりの更新になります、桃花です!
先週ラ・フロンテーラ第二章『アンコール』が導入され、即勅命に行こう!と思っていたのに、
エマノン&鉄が滞在しているマスリパタムにふと立ち寄ったら、そこで足が止まってしまいました…



【More・・・】

菊音の星人見習生活●
kiku056.jpg kiku057.jpg

R10のトルコ絨毯とR8のフランネルを織っているうちに縫製R11+1達成
繊維取引の支援をしてくれた先輩方にアドバイスされ、
名産はつかなくとも、R12のジョーゼットをしばらく織ったら
あっけなく縫製R12+1になりました…^^;
R13のベルベットで面白いようにお金も溜まり、さらに翌日にR13+1に!
そこで仕立て道具が無くなっちゃったので、いったん帰欧することに。
桃花&菊音、一時帰国●
kiku058.jpg 宝石商


先日の海賊被害の連荘はちょっとショックだったので、
対人用上納品を作るべく、サファイアと胡椒をお土産に戻ってきました。
ついでに、依頼斡旋状を仲介人に叩き付けまくって、自力で宝石転職クエを達成♪
時を同じくして帰欧した、商会の若手・A…氏も作りたい!とのことで
アムスで待ち合わせて、大型用を代理生産^^
あとはロンドン本店の補充したり、アパルタメント改装したりで、
マルセイユでイケメン?執事を雇ってみたり、忙しく動き回っていました。
週末に各国の勅命が達成されたそうで(貢献してなくて申し訳ない…)
いわゆる『協定』が有効なうちに済ませてしまおう!!と考え、
まだカテ3集めも終わってなかったけれど、昨日の朝ログインするなり
「寄り道は絶対しない!」と自分に言い聞かせつつ、インド行き。
●勅命●
Angkor001.jpg Angkor003.jpg Angkor002.jpg

国籍が違うと難儀なことになるらしいので、桃花&菊音は素直にビール配達を選択。
若菜は自力でできる、地理学のクエをやってきました。
報告の演出はなかなかかっこよくていいですね~^^
『本国にカエレ』ってのが無ければもっとイイのにな…w
●おまけ・食いしん坊バンザイ●
Angkor004.jpg

カリカットでバザーにて、新レシピの見本を並べている人を発見!
南米料理よりもずーーーーーーっと美味しそうですね!(じゅる…)
要求Rが高いようなので、早いとこ菊音の縫製と工芸をカンストさせて、
調理優遇職に戻りたい所存♪
EDIT |  14:42 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
マスリに篭っていた理由はそうだったのね…(ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
順調に勅命もこなせて何よりだ(*'▽'*)わぁ♪
デミはチビが悪化する一方なのでまだ復帰は遠いです…ハイ。
クリスマスイベがぁ。。。(´Д⊂グスン
アンドリー・デミチェリス |  2006年12月14日(木) 06:48 | URL 【コメント編集】
★ママさん、ファイト!!
>デミさま

今しっかり治さないと、クリスマスも正月も楽しくないジャマイカ!?
クリスマスイベは、きっと駆け込みでも大丈夫だYO!
…と言いながら、我が家にも風邪が蔓延中だったり^^;
桃花 |  2006年12月16日(土) 17:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
