03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.27 (Wed)

クルシミマス・イベント

今年のクリスマスイベントは、とにかく時間に追われてた!
前半はまだアフリカ行く程度だからマシだったけど、
後半、あの移動距離には心底参った…^^;
なんとかギリギリでクリアしたものの、達成感より徒労感のほうが強いね~。
(あんまりにも気にしすぎたせいか、夢にまで出てきてしまったw)
次回は、開催時期をもう少し長めに取るとか、
もうちょっと考慮してもらいたいなあと思います…。

【More・・・】

とりあえず、後半編、旅の記録。
12/20メンテ明け~12/24
リアルもいろいろ忙しかったので、情報収集しつつ様子見。
デミさんと一緒に回る約束をする。

12/25
後日談情報が出てきて愕然とする…^^;
気を取り直して、イベントに必要な酔い覚ましやブッシュドノエルを2人分生産。
デミさんに剣術+アイテムを掘っておいてもらう(THX!)。

12/26早朝
タイミングよくデミさんと会えたので、セビリア→ジャマイカ→セビリアまでを済ませておく。
西へ

同日、朝家事後再び待ち合わせ
セビリア発10時→マルセイユ→ジェノバ→イスタンブール11時→ジェノバ
→リスボン→ヒホン→アムスで60個飾りつけ12時頃
飾りつけ

12時半までにリスボンに行かねば!定期船に乗り遅れてしまう!
ココで乗り遅れると完遂ができない可能性が高いので必死です^^;
二分前 ギリギリセーフ

なんとかギリギリで間に合って、とりあえず昼御飯休憩。
13時にケープで船を乗り換え、マッタリと論戦して遊んでたら、
あっという間に時間が過ぎてカリカット到着。
地理クエ請けつつ、カルカッタ入港。
上陸もせずにトンボ帰りでカリカットに戻り、生糸クエ請けてケープ行き。
そこで時間切れになったので、夜、お互いの旦那衆にお願いして定期船に乗せてもらい…

12/27早朝、リスボン出航所からスタート。まずはアムスの後日談を見物。
お次は冒険職なので、はるばるジェノバまで出向き、微妙な武器をゲットして終了。
ホントのゴール?

EDIT |  13:44 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
「クルシミマス・イベント」www
まさしくなネーミングだ♪(ノ´∀`*)
ホント、今回もお世話になりっぱなしでどうもですm(。_。;))m ペコペコ…

これに懲りずにまた一緒にイベしようぜぃ~♪
アンドリー・デミチェリス |  2006年12月27日(水) 15:56 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年12月28日(木) 07:48 |  【コメント編集】
>デミさま

こちらこそありがとうございました~^^
おかげでココロ挫けずに完遂できたw
これからも、困ったときは「助け合い精神」でよろしくですYO!

>匿名希望さま

了解いたしました~^^
夜22時以降には(たぶん鉄が)INしてますので、フレ登録ないキャラにもTellしてみてください。
桃花 |  2006年12月28日(木) 09:52 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年12月29日(金) 05:57 |  【コメント編集】
>匿名希望Sさま

お久しぶりです♪&コメントありがとぅ!
リアルで落ち着いてから、ボチボチと顔出してもらえればOKですよ~^^
桃花 |  2006年12月31日(日) 11:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
