10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11.23 (Wed)

冬将軍がやってくる

金・土・日は、2泊3日往復800㌔の旅行に出かけてました
天気も良くて、道々の紅葉を楽しみながらドライブ♪
でも…戻ってきたら、ローカル天気予報が氷点下予想してますよ!?
いきなり真冬ですね…寒いの苦手なんですよね~><;

さてさて
最果ての冬の海にやって参りました!
ストックホルムを拠点に、NPC狩りでどのくらいいけるのか
下見のつもりで来てみました
とりあえず、手当たり次第ケンカを売ってみると
スウェーデン私掠艦隊ABCあたりが270expと手ごろな感じ^^
沸きも良いので、調子にのってガシガシやっていると
アッという間に船首像やら大砲が壊れてしまいました…><:
いったんロンドンに戻って、予備装備を大量に買い込んでから
本格的に強化合宿に入ります!
目標はLv25→28!

【More・・・】

料理人・菊音、釣りが非優遇ながらもR7にUP♪
kiku021.jpg

ココで釣り師に転職する予定
メリットその1
今まで「操帆ナシ、定員割れ、荷物満載」という商用ガレオン三重苦
にも呆れられるくらい、ヨタヨタトロトロと航海していたのですが
操帆スキルをゲットすれば、劇的に速くなるハズ!
メリットその2
釣りが優遇なうちにランクを上げておけば
『マグロステーキ量産体制』を確立できる!
メリットその3
冒険Lvを20にしておけば
いずれ「商用大型ガレオン」に乗るときに楽なハズ!
…というわけで、こっちはしばらくシラクサ沖に浮いてるかも
EDIT |  05:30 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
