09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.10 (Wed)

長いよ。これ^^;

バッハさんからえらく長いバトンがまわってきました。
やろうかスルーしようか迷いましたが。。。

食べ物関係があったので、とりあえずやってみましたよ?

【More・・・】

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01:入院○

目の手術の際、1日だけ入院しました。

02:手術○

目の手術

03:骨折○

格闘技しているときに都合2回しています。

04:献血○

献血は大好きです^^ 

05:失神○

格闘技中に1度あります^^;

06:風俗○

結婚前にないといったら嘘になる^^;

07:しゃぶしゃぶ○

ノーパンのほうなら×です^^;

08:エスカルゴ○

食べるの大好きですから^^; 缶詰のこれも経験ありますYO!

09:万引き×

10:補導×

万引きしたことはないですが、こっちの経験は2回あります^^;

11:女を殴る×

12:男を殴る○

質問1とか2にしてしまったことも^^;;;

13:就職○

14:海外旅行○

世界は広いです。機会があれば何度でも行きたいですけどね。

15:ギター×

16:ピアノ×

17:バイオリン×

18:眼鏡○

19:オペラ鑑賞○

20:テレビ出演○

某クイズ番組と格闘技の試合が中継されました(こっちは地方のみ)

21:パチンコ○

プロでしたが何か?w

22:競馬○

目指すは万券。今はやってないけどね。

23:合コン○

何度かあったかな?

24:北海道○

25:沖縄○

26:四国○

27:大阪○

28:名古屋○

日本全国の都道府県で観光または仕事で行ったことがないのは、佐賀県のみ。

29:エスカレーターを逆走○

子供の頃よくやりましたよ?w

30:フルマラソン○

一度だけ青梅マラソンに参加しています。

31:自動車の運転○

32:10kg以上減量○

あるんですけどねえ。すぐリバウンドw

33:交通事故×

34:1万円以上拾う○

最大23万拾いましたよ。ちゃんと交番に届けましたよ。持ち主現れましたよ・・・・

35:1万円以上落とす○

小学生の頃、お年玉を握り締め、プラモデル屋さんに急いでいるとき、橋の上で自転車が滑って転んで。。。そのまま川の中にお財布が落ちましたよ。。。

36:徹夜で遊ぶ○

いろいろやってますよ。

37:ピアス×

38:50万円以上の物をもらう×

39:ラブレターをもらう○

一度だけあるが、もう20年も昔ですね^^;

40:一目惚れ×

41:幽体離脱×

42:先生に殴られる○

中学までは優等生のふりをしていましたからナッシング。高校のとき部活の先生に殴られた。ええ、格闘技系ですので。。。

43:徒競争で1位×

44:妊婦に席を譲る○

というか、譲らないガキみると殴りたくなりますよ?

45:他人の子供を叱る×

まったくの他人はないですねぇ

46:20過ぎて素面で転ぶ○

47:同棲×

48:ストリート誌に載る×

49:2m以上の高さから落ちる○

高さ5Mくらいのところから落ちたことありますよ。

50:学級委員長×

51:恋人が外国人×

52:刺青×

53:ナンパ○

54:逆ナンパ×

55:ディズニーランド○

56:一人暮らし○

57:スキー○

58:スノボ×

59:サーフィン○

60:異性に告白○

61:同性から告白×

62:中退×

63:留年×

64:浪人○

65:喫煙○

二十歳でしっかりとやめましたよ。「タバコは二十歳まで」って言葉もありますし(違

66:禁煙○

二十歳から先はいっさい吸っていませんので禁煙ですね。

67:酔って記憶をなくす×

おそらくかみさんに酔って電話したときだけだけど、それでも一応そんなことした記憶は残ってます。基本的にお酒に強いので、ほとんどの場合記憶あります。

68:飲酒運転×

69:保証人×

70:幽霊を見る○

71:先生を殴る○

正確には学生のときではなく、その後にですけどね^^; 同窓会には出られないタイプw

72:親を殴る×

73:食中毒×

74:無言電話×

75:ピンポンダッシュ○

これやらない子供の気持ちがわからないw


「食感覚バトン」

問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?

明太子

問2:コンビニでよく買う飲み物は?

緑茶

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?

ケチャップですよ?

問4:寿司で好きなネタは?

貝類

問5:好きなアイスクリームの種類は?

カキ氷系・クリームじゃないな。。。クリームならチョコミント系

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?

アイスクリームもお菓子でいいかな? ダメならおつまみのナッツ系。ってこれもお菓子じゃない?
 
問7:マックで好きなハンバーガーは?

BLTバーガーですね

問8:ミスドで好きなドーナツは?
     
オールドファッション

問9:味噌汁で好きな具は?
  
油揚げ

問10:好きなおでんの具は?
  
大根 大根なくしておでんはありえない!

問11:好きな中華まんは?
  
カレーまん スパイシーさがいいのですよ。

問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
  
おにぎり。ちょっと塩つけて

問13:他人には理解されない食べあわせは?

ハムにジャムをつける(ジャムはちょっと酸味のあるマーマレード系が一番)。オーストラリアの友人に教えてもらって以来、気に入っているのですが、怪訝な顔をされます。
  
問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

ケチャピスト。ケチャップ至上主義者ですから
   
問15:最近はまっている食品は?

地元産のワイン(改めて見直しました。そこそこ美味しいです)
  
問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

カレーパンマンか天丼マンですね。
  
問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を

んでは。。。桃花で^^;
連想する食べ物・・・桃の缶詰(白桃)

面倒なので、送るの嫌なのよね^^;

~最後に一言~
長いよ。あと答えづらい質問がいくつか@@
EDIT |  00:29 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
こんな長いバトンを回してしまってすいません^^;

おまけにかなり自分自身をさらされてしまいますし^^;

ご回答ありがとうございました^^
マリア・バッハ |  2007年01月10日(水) 02:27 | URL 【コメント編集】
>バッハ様
まあ、そんなに長さは気にしないですけどね^^;
ただ、バトンは受けるかどうかはそのときの気分によりますので、その点はご了承ください^^;
鉄刀木@会社 |  2007年01月10日(水) 10:06 | URL 【コメント編集】
∑( ̄□ ̄;)!! ワタシかよ…w
桃花 |  2007年01月10日(水) 11:09 | URL 【コメント編集】
>桃花
うむ。ガンガレ!
鉄刀木@会社 |  2007年01月10日(水) 11:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
