07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.10 (Wed)

長いのと食べ物と

身内でまわしてどうすんだYO!とか思いつつも、とりあえず回答してみました。
お暇な方、興味のある方は、続きを読むからどうぞ。

【More・・・】

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01:入院○ 出産時の入院のみ

02:手術× 大病や大怪我は経験無し

03:骨折○ 一昨年の暮れ、足の小指を…><

04:献血○? 挑戦してみるものの、いつも比重不足でアウト。成分献血を1回だけ。

05:失神×

06:風俗×

07:しゃぶしゃぶ○ 

08:エスカルゴ×

09:万引き×

10:補導×

11:女を殴る×

12:男を殴る× 平和主義ですw

13:就職○ 某国家公務員を9年間オツトメ。

14:海外旅行○ バリ島とグアム。南国いいよ南国♪

15:ギター×

16:ピアノ○ 子どもの頃、数年間習いました。

17:バイオリン× 吹奏楽部でCl.とSax.吹いてましたケド

18:眼鏡○ 無いと生活できませんね…^^;

19:オペラ鑑賞×

20:テレビ出演× 地味に生きてる小市民ですから…w

21:パチンコ○ スロットもに教わって経験。

22:競馬×

23:合コン○? 就職先がとりあえず飲み会好きな集団だったのでw

24:北海道×

25:沖縄× いつか行ってみたいところ№1

26:四国○ 受験で高知へ1泊2日だけ

27:大阪○ オフ会参加のため~

28:名古屋×

29:エスカレーターを逆走× 

30:フルマラソン× 持久力の無さはピカイチ☆マラソン苦手^^;

31:自動車の運転○ ドライブ大好き♪運転手なら酔わないw

32:10kg以上減量× 常に懸案事項。出産のたびに増量してますから!

33:交通事故×

34:1万円以上拾う× 

35:1万円以上落とす×

36:徹夜で遊ぶ○ 若い頃のことですね…今は無理><

37:ピアス×

38:50万円以上の物をもらう×

39:ラブレターをもらう× 女子校だったしね~チャンスがないですよ

40:一目惚れ× が×だから私も×だなw

41:幽体離脱×

42:先生に殴られる○ 中1の担任(柔道部顧問)に、皆で騒いで怒られ、連帯責任でビンタ。

43:徒競争で1位× 不参加を願うタイプです

44:妊婦に席を譲る○ 譲ってもらうと助かるんですよー、マジで!!

45:他人の子供を叱る○ 公園とかで明らかに危ないことは注意します…大きい子には、逆ギレされたらどーしよーとか思いつつw

46:20過ぎて素面で転ぶ○

47:同棲×

48:ストリート誌に載る×

49:2m以上の高さから落ちる×

50:学級委員長× 昔から人前に出るの苦手なんです

51:恋人が外国人×

52:刺青×

53:ナンパ× シャイですから出来ません、ホントですよ?

54:逆ナンパ× 声掛けられても大抵道順聞くとか、何かのセールスですね

55:ディズニーランド× 千葉に住んでても行かなかった!これポリシー?

56:一人暮らし○ 19歳で実家から離れました。寮暮らしも経験あり。

57:スキー○

58:スノボ×

59:サーフィン× 泳げないから怖くてできない…

60:異性に告白○

61:同性から告白×

62:中退×

63:留年×

64:浪人×

65:喫煙○? 若いときにカッコつけで試したくらい

66:禁煙× 普段は全然吸いませんから…

67:酔って記憶をなくす× …というか爆睡しちゃうタイプ

68:飲酒運転○ 正月に親戚の家で酔い潰れた父親の代わりに、御屠蘇飲んじゃってたけど運転したことあるな…

69:保証人×

70:幽霊を見る× 霊感ナッシング

71:先生を殴る×

72:親を殴る×

73:食中毒○ 生牡蠣食って一晩WCとお友達。美味かったんだけどなあ。

74:無言電話○ 留守電の普及し始めの頃、なんて言おうか悩んでるうちに時間切れパターンw

75:ピンポンダッシュ○ 団地住まいなら日常茶飯事(友達の家が対象だけどね)あとエレベーターとかも押しまくりw


「食感覚バトン」

問1:コンビニで買うおにぎりの種類は? →新発売とか珍しいの

問2:コンビニでよく買う飲み物は?  →同上、もしくはミルクティーorコーヒー

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?  →醤油+白身にマヨネーズ

問4:寿司で好きなネタは?      →エンガワ!

問5:好きなアイスクリームの種類は?  →新発売とか期間限定とか

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は? →同上
 
問7:マックで好きなハンバーガーは?  →てりやきバーガー

問8:ミスドで好きなドーナツは?   →オールドファッション

問9:味噌汁で好きな具は?      →なめこと豆腐

問10:好きなおでんの具は?     →牛スジ!
  
問11:好きな中華まんは?      →肉まん(なるべくグレード高い奴)

問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる? →塩辛か佃煮があれば最高

問13:他人には理解されない食べあわせは?  →特に思いつかないです。

問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー? →マヨラーらしい(問3参照)

問15:最近はまっている食品は?   →雑穀入りの御飯。コ○スのランチで食べて以来、機会があればいつも食べてる。

問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい? →ロールパンナちゃん(包帯を取ってみたい!)

問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を

夫婦つながりで、デミさん(アップルパイ)&アンジェラさん(板チョコ)に回しますよ~
長いほうは大変なので、食感覚バトンのほうだけでもよろしくです!
これ、セットで回ってるみたいなんで…が、頑張ってください!!^^;

~最後に一言~
意外と自分でも把握しきれてない部分があって面白かったですけど。
せっかく大航海ログインしてたのに…回答あれこれ考えてたら、
あっという間にメンテ予告のアナウンスが流れる時間だYO!
EDIT |  12:38 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
メンテだし、ちょうどいいと思ったのに。。。
メンテ前にやるから^^;
鉄刀木@会社 |  2007年01月10日(水) 14:27 | URL 【コメント編集】
航海ブログでのバトン初指名されちゃった♪(*ノェノ)キャー
昼間に時間見つけて書くから待っててねw (`・ω・´)シャキーン
アンドリー・デミチェリス |  2007年01月11日(木) 06:40 | URL 【コメント編集】
>鉄

いっぺん書き始めたら止まんなかったんだよぅ!

>デミさま

さっそくの素敵な回答ありがと~!
回した後で、迷惑だったかなあと思ったら、喜んでくれてたようでホッとしましたw
これからもドンドン回すから覚悟めされぃ♪
桃花 |  2007年01月12日(金) 06:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
