09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.11 (Thu)

大海戦って・・・予定より早いよ^^;

さて、予定より早く「大海戦」が^^;
場所的にジェノバ海戦になる気が非常に高いような気がしますが、こればかりは投票みないとわからないかな。
で、鉄はフランスです。
大海戦がフランスの場合、出なきゃねえ。ということで参加するつもりなのですが。。。
問題が。。。冒険上げ終わってねぇ
んでもって、終わる予定がねええええええ
さて、このまま冒険職で大海戦でてもいいでしょうか・・・
10越えているスキルが少ないから大差ないようにも思えますが。。。回避と修理は大きいよなあ。。。

【More・・・】

一応紙っぺはいっぱいもってますので、砲術家か補給隊に転職すると思います。FW向きなスキル構成ではないので、補給隊かな?修理もフルにできるし。

ああ、能登って重ガレオンの強化できたっけ???
これも調べないとなあ。
うう、いきなり忙しくなった気がします。
しかし、集中装填ってそもそも使えるのかね?使えなきゃ★2つにする意味がないので、教えてくだしゃい。
いつもどおり、小型は絶対無理だし中型もおそらく無理なので、大型しかでられないから、対人装備準備しないとなあ。

ああ、副官解雇してるから。。。使えねー悪寒orz...回避もってねー(正確にはあるけど、どんな廃人でも副官の海事22>36は無理でしょorz。修理は。。。強引に鍛えるかな。。。。

とりあえず。。。チェプカンの着る日がきたっぽいw
回避&修理装備で出撃予定。
ん?ラ・レアルで白兵されたらどうするって??? 




あきらめるw
EDIT |  01:08 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
大海戦出るんですね?w お疲れ様です(*´∇`*)
デミは…



陸地より皆さんを応援します!! ww (`・ω・´)シャキーン
アンドリー・デミチェリス |  2007年01月11日(木) 06:46 | URL 【コメント編集】
>デミ様

そんなに敷居高くないので時間が許すようならデミさんも小型位に出てみては? 大型は対人仕様準備しなきゃだけど、小型・中型まではNPCメインでいけます。PT組むのは必須ですけどね。
鉄刀木 |  2007年01月12日(金) 00:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
