03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.14 (Sun)

もう少しで・・・

お酒の記事を書いていたのですが、消えてしまった・・・
1時間半放置してれば。。。そりゃダメだわなorz...
もう一回書く気力が出るまで、ビールの記事は延期です^^;

さて、カウンター設置以来気がつけばもう少しで1万ヒット。
なんだかんだで見に来てくれている人ありがとうございます。
1万ヒット踏まれた方、よろしければご連絡ください。1万ヒットの粗品(ホントに粗品だよw富豪なプレイヤーではないし、冒険もしないから持ってるものは粗品程度^^;)を差し上げます。

自分で踏んでしまいそうな気もしますが・・・

【More・・・】




EDIT |  00:53 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
カウンターってあったのか・・
下層部にあるから気づかなかったお( ^ω^)
9936
桔梗屋 |  2007年01月14日(日) 17:15 | URL 【コメント編集】
>桔梗屋様

私もかみさんがカウンター設置して。
900くらい回るまで気づかなかったお( ^ω^)
見た目なんかわからんバーコードだしw
鉄刀木@会社 |  2007年01月15日(月) 09:46 | URL 【コメント編集】
こんにちは~^^
一万件目の入場者は俺だ!と意気込んでみたものの・・・
【9984】番目でした~w
ディラン |  2007年01月15日(月) 11:28 | URL 【コメント編集】
9999でした。
10000はどなたかな?
メグ・ミン |  2007年01月15日(月) 14:15 | URL 【コメント編集】
>ディラン様
惜しい、あともう少し後だったらよかったのに^^;

>メグ・ミン様
今気づいたのだが、このコメント欄に飛ぶと1アクセス増えるww
ということで、おめでとう。おそらく貴女が1万ヒットではないかと?
ちなみに私がログインした時点で10002だったので、10001の可能性はほんのわずかあるかと思いますが(ヨカッタ、自分で踏まなくて)

私が1万だという方、居られましたら本日22:30までにお申し出ください。
それ以降のお申し出は無効になります。

22:30迄にお申し出のない場合は、メグ丼ということで^^;
鉄刀木@会社 |  2007年01月15日(月) 15:07 | URL 【コメント編集】
10026デシタ・・・。
めけ |  2007年01月15日(月) 15:47 | URL 【コメント編集】
10051でした!
ナギ |  2007年01月15日(月) 18:27 | URL 【コメント編集】
>めけ様

残念でした。またのご愛読を^^(会社から接続仲間?!)


さて・・・
今まで気づかなかったのかぼけええ
という話は置いておいてですね・・・
コメント欄だけでなくこのブログのテンプレのせいかもしれないのですが・・・
続きを読むをクリックしてもアクセスが増えるようですorz...
実質5000行ってない疑惑が浮上しましたwww
鉄刀木@会社 |  2007年01月15日(月) 18:31 | URL 【コメント編集】
>ナギ様
残念でした。

まさか自分のコメント書いている間に投稿があるとは思わなかった^^;
鉄刀木@会社 |  2007年01月15日(月) 18:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
