07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.15 (Mon)

アカデミー初体験

が冒険上げをするというので、ただいま若菜が冒険サポート中です。
最初は手出しするつもりなかったんですけどね…。
覚えたばかりの生物学でコツコツクエをこなしてるのに、なかなかLvが上がらず、
がかなり飽きかけてる苦しんでる様子なのでw
そういう時のために若菜が存在するんですよと。
なるべく☆がいっぱいで、なるべく経験値がおいしいクエを選んで
若菜のコンビが、東地中海をウロウロしております。

そんなこんなで、それなりに発見物カードも貯まってきて、
「アカデミーに参加してみたいなぁ」と思い始めました。
でもアカデミーの時間帯は、どーーしても、
子どもの寝かしつけタイムに重なってしまうのです。
今回もヴェネとアムスは特に遠く感じられ、諦めムードでした。
ところが日曜日の夜、思ったより子どもが早く寝てくれたので、
21時半頃にINできました。
たまたま若菜はナポリで落ちていたので、
「マルセイユ近いじゃん!まだ始まったばっかりだし、間に合うじゃん!」と
勢いで参加してみました~。


【More・・・】

駄菓子菓子!

ホントに勢いだけでするもんじゃないんですね…orz
自分がコンボ出た♪わーい♪と喜ぶのもつかの間、相手のほうが何枚も上手^^;
隣からチラ見してるにも言われましたけど、
基本的に私のデッキはポイントが低すぎw
最高でも5ポイントのカードしか持ってなかったのです^^;
もっと世界に飛び出して冒険しないとダメなんだなって痛感しました。
@マルセイユ

どの試合もこんな感じの展開で、トータル成績は0勝9敗。
報酬は1500Dのみでした。
失ったカードは、航海中にネズミに食べられるマグロやマンボウのごとく、
わかってやってるとしか思えない取られ方でした><;;
次はいつ参加できるかわからないけれど、
そのときには、しっかりリベンジできるようにカード集め頑張ろうっと!
EDIT |  16:48 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
アカデミー大会お疲れ様♪
デミもアムスでの大会は散々で2日目は逃走した記憶が…w
一緒に艦隊組んで冒険してくれたおかげで、
スキル調整も終わり、ブログ書く気力が沸いてキタヨ!!
ホント、ありがとう(*´∇`*)

オイラも次に冒険職に戻ったら、考古・宗教・美術をやる予定なので
機会あったら一緒に冒険しましょう~☆(論戦も可よ~)
アンドリー・デミチェリス |  2007年01月16日(火) 14:37 | URL 【コメント編集】
>デミさま

アカデミーは、なんか世界の壁の厚さをしみじみと思い知らされましたw
ちょっと本腰いれて、冒険頑張ってみます、ハイ。
またマッタリと時間のとれるときに、是非論戦もお手合わせよろしくです~^^
桃花 |  2007年01月17日(水) 12:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
