09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11.27 (Sun)

転職準備の巻

前回ボロボロになってロンドンに戻った桃花ですが
商会メンの戦う交易商人・K…屋さん
在庫のカロネ14門を格安で売ってくれると言うので
喜んで、はるばる地中海まで受け取りに来ました
そしたらもう、北海に戻るのが面倒になっちゃって…^^;
それと、軍医になった
外科上げに付き合ってくれないか」と頼まれてもいたし
なんだかんだで、ズルズルとジェノバ滞在しております
やっぱり活気のある街にいたほうが楽しいもんね!

先日は、ヲ…氏を造船所でお見かけしたのでご挨拶したところ
さっそく艦隊に誘っていただいて、しばらくご一緒させてもらいました
そしたら、NPC狩りまくりの、たいへん美味しい強力な艦隊編成で
おかげさまで海事Lv26になりました♪

ついこの間は、鋳造兄貴K…屋さんに便乗しまくりで
「船大工の紙っぺ」をもらった!と聞いてうらやましかったので
昨日、はふと思い立ってマルセイユに行ってみました
ひょっとして自力で砲術家クエが出るかなあ…?
とお試し気分で仲介人のところへ行くも、もちろん無し!
世の中そんなに甘くはありませんw
でも、ちょうど紹介してくれる親切な方がいたので…
momo017.jpg

まだ全然チカラ足らずだけれど、「砲術家の紙っぺ」楽々ゲッツ♪

その後ジェノバに戻ると、商会メンのか…さんコ…さんに遭遇
2人とも海事修行中とのことなので、艦隊に混ぜてもらいました
momo018.jpg

ちょっとレベル差がありすぎかな~という気もしたけど
はスキル調整メインで頑張りました^^
楽しく出来ればそれでOK♪

【More・・・】

クエの報告ついでに、書庫に寄って本を読む日々も終わりです
チビチビと調整していた生物学が、ようやくUP
momo019.jpg

ただいま、副産物のアフリカ~インド方面の生物地図16枚
アイテム欄を圧迫中…><

…という訳で、残る転職準備と言えば、海事Lvを28にするだけ…
今着ている戦闘用装備(武器耐久12、海賊服耐久16)が破れる前に
目標達成できるといいんだけどな~w
EDIT |  05:52 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
