04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.21 (Sun)

はじめて3日でました

いつも通り、大型だけですけどね。

今回は二日目と三日目に提督したので、非常につかれました。
まあ、そんな中で
kaeruhime.jpg


このSSを撮れたことが一番嬉しかった。ネタ師ロエン嬢の沈没シーン。あ、もちろん沈めたのは私ではないですよw
ネタのために何度か沈めようと思って努力したのは事実ですが^^;
拿捕しようと思ったのですが、さすがに無理だった^^;


【More・・・】

せっかくSSとったので、大海戦終わった直後で忙しい中、リンクしてもいいですかとか聞いてしまいましてゴメンナサイ^^;
お詫びに何とか本日中のアップで^^;
間に合うかな^^;

某教祖様を除けば、能登の中では確実に上位ランクなブログですので、いまさら紹介するまでもないですが、こちらのブログは危険です。リーマンプレイヤーが会社で読むと笑ってしまったりします。不審がられるので要注意! ヤバイです。
EDIT |  23:51 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★おつかれさまでした!!
仕事が早いですなぁ!
スバラシイ!!!

というわけで、ご挨拶が遅れました!
危険な商会OSR広報担当ロエンでございます!!

今回、ワタクシもかなり久々に三連戦をしまして、さらに対人メインという命知らずな行為に及んだわけですが、いやー、楽しかったです!!
もう、クリで沈んだ時にはウキー!ってなってるんですが、次の時にはまたワクワクするんですよねー!
今度はどの海の上で出会うのでしょうか・・・!
楽しみにしております!!!("`д´)ゞ
ロエン |  2007年01月22日(月) 00:03 | URL 【コメント編集】
>ロエン様
こちらこそすばやいカキコありがとうございます。
ほとんど画像を載せない&加工しないので、仕事が早いのではなく、
「手抜き」
なのですけどね^^;
ロンドンに商館(本店・このキャラは支店^^;)がある関係で、よくロエンさんはお見かけしていたのですが、なかなか声をかけるタイミングがありませんでした。
こちらこそよろしくお願いします。
鉄刀木 |  2007年01月22日(月) 00:17 | URL 【コメント編集】
大海戦お疲れ様でしたw

一応(?)海事やっているのでいつかは出てみたいなぁ、とは思うんですけど。。。
なかなか都合もつかないし、勇気も出ないし(苦笑)
もうちょっと落ち着いたら出てみようかなーと思ってます。
いつかは鉄さんとも一緒に・・・・。
最近はなんか生産職メインになってきているので、
そこに辿り着くまでには時間がかかりそうです^^;

またいろいろ教えてください!
アンジェラ・ヴァレンテ |  2007年01月22日(月) 22:02 | URL 【コメント編集】
>アンジェラ様

大型はどうしても対人メインな部分があるので、ある程度育たないときついですねえ。小型・中型ならOKですけど、時間的に子持ちは厳しいデスヨねえ~
鉄刀木 |  2007年01月23日(火) 02:07 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年01月23日(火) 14:52 |  【コメント編集】
★2日目提督ありがとうございました!!
色々リンク回ってたら見つけちゃいましたので、
記念に書き込みとお気に入り追加です。

オソイですが…。
本当に2日目の提督業務お疲れ様でした。
ナイスな操船さばきに3日目は私も提督を
名乗り出たのですが、NPCに拿捕されるは、
援軍に送れてはいるは、でションボリでした。
鉄刀木さんを目標にがんばります!

そして、名工放出は大変ありがたかったです。
私の戦列艦も新品になりました!
同商会のノリノリともそのことについは
共々、感謝しております。

また、何かの縁で逢えばヨロシク願います!
ろろ |  2007年01月27日(土) 01:51 | URL 【コメント編集】
>ろろ様
いやあ、あまりほめられた操船ではないです^^;
提督するとどうしても旗艦は沈まないようにという思いから、重ガレオンにしてしまうのですが、それだと実は個人的に火力不足が目立っておもしろくなかったり^^;;個人的には提督は避けたい気がします^^;; 今度一緒になったら提督お願いします。提督の護衛艦には向いてるスキルしてますので、是非2番艦でお願いします^^
鉄刀木@会社 |  2007年01月27日(土) 10:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
