07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.28 (Sun)

三國志続報

とりあえず、長安までいけました。
長安行ってから、適当に部曲に入れてもらおうと思ったのですが、募集のシャウトはあるものの、目指す武将のそれがない。

とりあえず、部曲を作るでどんな武将を選べるのかわかるっぽいので見てみると。。。

曹操
夏候惇
張遼
夏候淵
徐晃
司馬慰
許楮

ぬ。。。李典とか郭嘉いないジャマイカ。
呉とかでもいいのだけど、どうも聞くところによると徐盛とかいないっぽい。
一流半くらいがベストなのに。。。

まあ、なんにせよ顔良や文醜、他では張任とかがおらん時点で魅力半減だけどね。
蜀なら魏延ない時点でダメダメ。

【More・・・】

さて、文句ばかり書いても仕方ないので、とりあえず部曲に入ろうと思いました。某教団が部曲作っているらしいので、そこにいれてもらうか、商会長が作ってるところに・・・と思いましたが、蜀に国替えできねええw ってことで、選択肢は魏の部曲。「武将で選ぶなら。。。この中では張遼か許楮・・・張遼だとイメージ良すぎるので、やっぱりここは許楮しかないっしょ」
と思いまして、とりあえず許楮の部曲を探すことに・・・
しかし・・・張遼とか夏候惇はあるのだけど、許楮ねええええ。
仕方が無いので、シャウトしたら・・・

陳一族から「許楮だけど、入る?」との言葉が!
キタコレ
説明しよう、陳一族とは2ちゃんにも載る?というか、書いている部曲です。陳虎さんが部曲長。そう、読みが重要です。あとは説明いりませんね。
まあ、今までであったことのない人の部曲に入る(しかもちゃねらー)のも面白いかな? と思って勢いで入っちゃいました^^;
ちょっとだけ三國志オンラインが面白く見えてきましたよ。
まあ、まだまだ課金の対象には遠いですが。。。
EDIT |  12:54 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年02月01日(木) 02:24 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
