08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.01 (Thu)

無理難題。

昨日の「カルネヴァレ・アップデート」で新しく増えた執事さん。
たまたまロンドンに戻った桃花が、一発でクエ引いてました。
起

これホント、あきらかな無理難題ですよね~。
話の結末がどうなるのか知りたかったので、請けてみました^^

以下、ネタバレ注意!!で折りたたみ~。

【More・・・】

実際問題、インドまで10日で往復は無理なので、
商会ショップをゴソゴソと漁って、胡椒を調達。
承  なんですとー!そんな賭け成立させるなよ^^;
転  報告後、さっそくアパートにて。
結  態度が横柄なのは気のせいですか…?
速攻でジャンに戻したのは内緒です…w
EDIT |  15:22 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
( ゚Д゚)ポカーン…
こりゃぁ、アカンね…w 態度が横暴なのは気のせいではないですよww
イケメン2人はいらないので(Σ(゚д゚)オイオイ)
デミはマリアちゃ~んにしようと思います♪ (*∇)ウフフフフ
アンドリー・デミチェリス |  2007年02月03日(土) 07:33 | URL 【コメント編集】
>デミさま

このあと、リスボンとジェノバの執事クエもやってみたのですが、
どちらも、思わずもらい泣きしそうな「ええ話」でしたよ!
ロンドンのアホみたいな賭け事っていったい…^^;
桃花 |  2007年02月04日(日) 11:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
