07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.02 (Fri)

三國志とコンチェルトゲート

毎度会社からのです。
しかも今日は忙しいのに、、、こんなこと書いている余裕無いのに現実逃避中です。
三國志ですが、ぶっちゃけ飽きましたw
まあ、合戦とかは楽しいのはわかったのですが、バッハさんのブログでも触れたことですが、三國志の意味がないのですよねえ。
昨日の晩、通常時の戦闘とかについて、一応要望はGM宛にお送りしました。一応少しはβテスターらしいことしないとね。

さて、次なるβテストに参加してみようかな? と思った作品がこれ「コンチェルトゲート



【More・・・】

これ、クロスゲートの後継らしい。かつてクロゲで遊んでいたものとして、ちょっと参加してみようかな?と思ったわけです。

キャラ絵は相変わらずかわいらしいのですが・・・
最大の問題はコレ、アイテム課金なのね。。。

個人的にはMMOってただでさえ、厨沸くのに、タダゲーだとさらにそれが倍増すると思うので・・・もちろんアイテム課金なわけだけど、基本無料の罠が私的には嫌いなんですよねえ。。。
EDIT |  15:28 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
おお!ついにクロスゲートの続編が!!!
音楽もいいじゃん!!



    だがもうエニスク商法にだまされないぞ!!!!
桔梗屋 |  2007年02月03日(土) 03:28 | URL 【コメント編集】
>桔梗屋様
基本放置プレイな点でクロゲはいいゲーム? なんですよねえ。何が?といわれるといいづらいですがw

ただ、基本プレイ料無料。。。かなりひっかかる。。。
鉄刀木@会社 |  2007年02月03日(土) 10:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
