03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.04 (Sun)

ち・よ・こ・れ・い・と!

昨日は節分、豆撒きも済んで、次はバレンタインの準備ですね!
でも今年…バレンタインの数日後に会社の健康診断があるに、
「チョコはいらない」と断られてしまった桃花です…
いいもん、子どもと一緒にクッキーでも作ってみんな食べちゃうもん!

さてさて、大航海でも恒例の「バレンタインイベント」の告知が出てましたよ~!
実施期間は、2007年02月07日(水) 16:30 ~ 2007年02月21日(水) 13:30
アイテム欄を整理して待ちますけどね…後日談はもう勘弁…^^;
EDIT |  11:32 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
鉄さん健康診断だなんて。。。残念ですよねぇ;0;
うちのチビもいずれは誰かからもらえるようになって欲しいものです。

バレンタインイベのこと、デミさんから聞きました^^
ですけど、内容見て2人で「?」の状態です^^;

工芸、R9になりました!あと1つがんばりまーす!!
でも、その後何しようか模索中の今日この頃です。。。
アンジェラ・ヴァレンテ |  2007年02月04日(日) 14:35 | URL 【コメント編集】
先日,2泊3日で長野に遊びに行きスマタ
仙仁温泉の岩の湯,サイコーデス
松代,オモシロカタです
善光寺のお戒壇巡りもオモシロカタです
ぼんず |  2007年02月04日(日) 21:54 | URL 【コメント編集】
>アンジェラさま

所詮バレンタインなんて、学生・独身の頃ならまだしも、
既婚になってしまうと盛り上がりに欠けますね…^^;
イベントは風物詩なので、まあボチボチと…w

>ぼんずさま

お久しぶりでございます~^^
ホントにすぐ近くまでいらしてたんですね。ビックリしましたよ!
諸事情許せば、プチオフ会したかったですねぇw
次回は是非、ご連絡ください♪
桃花 |  2007年02月05日(月) 09:10 | URL 【コメント編集】
>ぼう様
仙仁温泉!!!!
そんなブルジョアな・・・

一応知らない人に説明しよう。仙仁温泉とは、お一人様一泊24,000円~な一軒屋である。土日休前日は31,000円~
一昔前は、ココ一泊48,000円~なお宿だった。お風呂が洞窟みたいになっている岩風呂なので、2時間のサスペンスドラマでよく死体が浮くw
温泉が多い長野でも屈指の名湯です。

で、こんな宿にお泊りできるブルジョアなぼうさま、今度あったときは餅でよろしく♪
ちなみにどういう道順かわからんが、うちの実家のすぐそばを通過した可能性は非常に高いですな^^ 
あとお戒壇巡り、ちゃんと錠前触った?<これ重要。
よく知らないと錠前触らずに暗いとこ歩いてきただけになります^^; 
それでも楽しいけどね。
鉄刀木@会社 |  2007年02月05日(月) 10:44 | URL 【コメント編集】
家族連れで,オマイラと接近遭遇してるかもしれないと思うとうんこが漏れそうです。

岩の湯は洞窟風呂よりも,所々に設けてある読書スペース?みたいなのと接客が大変気に入りスマタ。今度は緑が瑞々しい時期に訪れる予定です。

お戒壇巡りは錠前さわりますたよ。娘はワーキャーいってて触って無いみたいですがpgr


ぼんず |  2007年02月07日(水) 01:57 | URL 【コメント編集】
>ぼう様

「う○こ」このようにせめて伏字に汁!
新緑の頃かあ、いいですなあ。って、新緑の頃なら、北信濃来るなら、オススメは戸隠!
山登りに近くなるけど、戸隠神社の中社>奥社の水芭蕉(5月の連休だとちょっと早いかも?)とかもきれいだし、森林浴がとっても気持ちいい。
まあ、新緑の季節なら長野県内なら、ダントツで上高地オヌヌメだけどね。

私が新緑の頃オヌヌメする長野の観光地
上高地・安曇野>>戸隠>秋山郷>七味温泉>白骨温泉>>>>>>||越えられない壁||>>>>>軽井沢

軽井沢はオススメしません^^ 軽井沢の観光協会から文句いわれそうですが^^
鉄刀木 |  2007年02月07日(水) 11:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
