05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.11 (Sun)

最終章。

…とは言ってもDOLを辞めるとかじゃないですよ。
先日のことですが、丸2年かかってようやく、
桃花お国イベント・イングランド編を終わらせることが出来ました!
一応折り畳み~。

【More・・・】

一部に悪名高きイングランドイベント、ライザにはこき使われ、
ゴードンには「ちょっとここは出しておいてください」などとたかられ
結局、最後まで何かというと戦闘ばっかりで…w
商人プレイのままだったら、きっと終わらせることができなかったと思います。
序盤のほうの戦闘はいつも商会メンに助けてもらってたもん…^^;
もうライザの顔を見なくても済むと思うと、ちょっとした達成感が~^^
最後の戦闘(相手:重ガレオン×1、戦闘用ガレオン×7)は、
さすがにソロではキツそうなのでに手伝ってもらって。
戦闘開始!  しぶといライザたん

撃沈!

そしてロンドンに凱旋帰国。
女王様に謁見してありがたいお言葉を頂戴した後、ライザの話でアッサリと終わり
ホントにオシマイ?

「アレ?ミドルトン家の紋章ってもらえたよね?」と首をひねりつつ
ミドルトン邸までウロウロと行ってみたり。
「アイテム欄いっぱいだったかな?」と確認のため所持品みたら、
いつの間にかコッソリ入ってました。正直邪魔なんだけどね!

この後は、ヴァレンタインイベントでものんびり進めようかな~。
後日談て卑怯よね~、最近の連ドラの引きと一緒じゃない!?
EDIT |  15:17 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
お国イベお疲れ様でした♪(*´∇`*)
最近は多忙で、副官ボーナスすら貰ってない状況のデミですけど(;´Д`A ```

デミもそろろイベもしとかないと期日がまたギリギリになりそうだ…(T▽T)アハハ!

アンドリー・デミチェリス |  2007年02月12日(月) 09:51 | URL 【コメント編集】
>デミさま

ありがとさ~ん。
これでようやく「出航所でいきなり!マーク」から解放さまれした^^
ヴァレンタインイベントは、気合いれれば半日で終わるから…。
とりあえずデミさんの分のオレンジオイルも作ってあるよ~ん♪
ファマガスタ万歳!
桃花 |  2007年02月12日(月) 10:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
