04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.18 (Sun)

公認商会について

我が『倫敦紅茶倶楽部』はロンドン商館20番館で長いこと営業しております。
昨年末の公認商会導入に伴い、バッチリ昇格しているわけですが、
商会メンバーの活動時間帯がバラけているため、連絡網が上手く回らないのが悩みの種ですw
…というわけで、このブログで納品リストを回覧板してもよろしかろうか?
そしたら、職場からとかでもチェックできると思うし。
手持ちで納入可能なものがあれば、随時コメントにて
連絡取り合えば無駄もなくなるかと思いますし。
それなりに皆、見てくれてると思うんだけど…。


【More・・・】

こちらが2月分 ※記事upする前に納品完了しちゃいました^^;
2月分

⑤ププランツリー10(調理16/パティシエ)ププラン3、蜂蜜2、木の実1
④豪華な首飾り(冒険発掘) 
③ワット15(調理7/アフリカ料理)羊肉、バター、ガーリック各1
②鹿皮飾ペチコ(縫製3/モード2)皮革15、皮ひも5、羊皮飾ペチコ
①酔い覚まし15(工芸3/船大工工芸の書)草2、海草3

毎月15日正午に商会管理局で情報更新されます。
納入チャンスは1キャラ4回までです。

ちなみに1月分は、こんな感じでした。
1月分

⑤メイントップローヤルスル
④羊肉のワイン煮20
③白煙弾5
②スティレット
①ゆで卵15
アイテム支給品:依頼斡旋書×20

初回12月分はss撮って無かった…><;
たしか、⑤砲門50で、④パネトーネだったような。
EDIT |  11:20 |  大航海:倫敦紅茶  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
この回覧版( ・∀・)イイ!
非常に納品の参考になるしd(゚ー゚*)ネッ!

「豪華な首飾り」売らなきゃヨカッタな…(;・∀・)
今度は納品用に取って置こうww
アンドリー・デミチェリス |  2007年02月18日(日) 17:23 | URL 【コメント編集】
これって一度も参加してないな。
復帰したらやるお。
でもランクあがると何かいいことあるんだろうか?
たとえば売れる商品枠が増えるとか、秘書を
返られるとか課金が一年ただになるとか、
襟川専務と一晩過ごせるとか・・・
桔梗屋 |  2007年02月18日(日) 18:45 | URL 【コメント編集】
>デミさま

納品リストの組み合わせはランダムらしいので、次に豪華な首飾りが来るのは1年後かもしれませんが…w
まあ「捨てるにはもったいない、でも売れない」で金庫に眠っているようなモノがリストに挙がってたら、是非突っ込んでやってください。

>桔梗屋さま

今はだいたい生産物で納品して、なんとかなってます。ランクが上がって良いモノもらえれば嬉しいんだけど…コエの「ごほうび」に過度の期待は禁物なのでw
復帰まであと1週間ですね。ココロよりお待ちしておりますよ♪
桃花 |  2007年02月19日(月) 06:13 | URL 【コメント編集】
他に書くところがないのでここに書かせて下さい。

紅茶に入っていたセカンドですが、まったく動かせてないので、仕様が変わった今では自動的に外れてます。

動かしてないので納入品調達も出来ないだろうし、商会人数(アカ数)も足りてるだろうしで商会どこも入ってない状態で放置してます。

このことについては何にも連絡してないままだったので。

アパルタメントが出来たので、商会と自宅が同じ街だと何かと便利なのですが、セカンドは動かす余裕ないし、ファーストは他に入っている商会があるので商会移れないしで貢献出来なくてすいません。
メグ・ミン(メグ=ミン) |  2007年02月19日(月) 13:48 | URL 【コメント編集】
>メグ・ミンさま

キャラ育成などは、いったん勢いがつくとなかなか止まりませんからね~。どうしても倉庫キャラは後回し^^;
「90日ログイン無いと、次の定期メンテで自動退会」ルール適用後は、うっかりすると
2nd(以下略w)が抜けてしまう人は時々いるんですよw
もし2ndキャラを動かすのでしたら、今は上限人数に余裕もありますし、
気にしないで再度加入申請してください♪^^
桃花 |  2007年02月19日(月) 17:59 | URL 【コメント編集】
一人4回なんだね。
商会全体の納品数が決まってるのかと思ってたw

まぁこのペースならなんとかなりそうか?
飯系が多いのでお世話になる事が多そうだが・・・
ayudon |  2007年02月20日(火) 12:00 | URL 【コメント編集】
>ayudonさま

そうだねえ、R1(30ポイント)のままなら余裕あるけど、R2(66ポイント)になると、現状ではちょっと厳しいかもね~。
wikiの情報見ると、飯でも作りづらいのとかポイント低い時もあるんで、あんまり当てにはならんけど^^;;
桃花 |  2007年02月20日(火) 12:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
