05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.19 (Mon)

マカッサル大海戦

またえらく遠いところで・・・
マカッサルとかパレンバンとか聞いて真っ先に思い浮かぶのが提督の決断だったりするあたりに、おもいっきりコエさんに飼いならされている感があるです。こんにちは

ネデとしては、東南アジアは譲れないってことなのかな?
激しくマカッサルまで行くの面倒なんですが・・・
まあ、一応目指すかな・・・
金曜日の夜には現地に居ないとだめだろうから遅くとも木曜日の夜には現地入りしないとなあ。。。もう一段階回避のLvあがるかな? ってそれ以前に耐久戻さないとな。。。
うーむ、考えていたら面倒になってきたぞw
重ガレオンの耐久戻すの面倒だから。。。戦列でずっと出るかな^^;
戦列ならMAXなので問題はないし。

【More・・・】

東南アジアの海域で初の大海戦なわけですが、どうなることでしょう。フランス-イスパvsネデ-イングってことになりそうですね。
当事国はともかく非当事国であるイングとイスパの人がどれだけ参加してくれるのかなあ。
軍人さんの動員力でいえば、イングのほうが高そうなので、イングの軍人参加者はあまり減らないだろうけど、イスパのほうは少ないような気がするなあ。一般の人はわざわざ行かない気がするし。
ネガティブなこと考えたらありすぎだな^^;

まあ、お祭りなので適当に楽しめればいいと思うけどね。

遠き地に 海戦ありて 見えてくる
かの国におる 脳筋の数

↑こんなことになりませんように(ー人ー)
EDIT |  11:17 |  大航海:鉄の日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


パレンバンパレンバン(Palembang)はインドネシアの島、スマトラ島の南側にある都市、南スマトラ州の州都である。この都市はかつてはシュリーヴィジャヤ王国|シュリーヴィジャヤという仏教徒の王国の一部で古代の首都だった。続いて1025年にインド南部のチョーラ朝からの海賊
2007/02/22(木) 13:33:36 | 亜細亜ジア
 | HOME | 
