05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.24 (Sat)

初日は予定通り・・・

大海戦、初日はなんだかフランス-イスパの圧勝だったとか?

とりあえず、ログインしたのが23時20分、予定通り参加できませんでした。今日は参加するつもりでマカッサルにキャラ移動済み。でもなんだか話を聞いていると、今日はネデ-イング側、青ゾーン作戦だとか?
青ゾーンってNPC沸く状況でも効果的なんでしょうか?
もちろん被害は少なくとどめることはできるかもしれないけど、あんまり意味ないんじゃ?って思いました。
まあ、ココ数回の大海戦ではありえないほど影響度が教祖様のブログ見ると、一日で代わったっぽいので、ネデ-イング側がその策に出たのも理解はできるかな?

さて、今日は参加するはいいけど。。。戦えるのでしょうか^^;
やはり、マカッサルという僻地に大いに問題があるような気がします。
んでも、能登で対イング系の大海戦でイベリア側から見ての大勝利、イング側から見ての大敗北って初めてじゃないでしょうか?

前回のジェノバ海戦のときは3日目に盛り返したけど、今回の初日のそれは累計でひっくりかえらないような?
イングの大海賊さんが参加できる、おそらく最後の大海戦だと思うだけに、本日以降のネデ-イング側の巻き返しはあるのでしょうか?

続きはコンチェルトゲートの話です。

【More・・・】

とりあえず、Cβ当選しました。かみさんが応募したほうが。
え、私ですか・・・・


し忘れていましたよw オープンβになってからでもいいか?
と思っていたからですけどね。

とりあえず、Cβの予定見て愕然!
えっと・・・22時迄ってナンデスカ
休みの日以外は、おそらく30分しかできません^^;
ログイン>チュートリアル>ノッカー殴り>転職クエで終わりな予感がします^^;
セラルカの村とかあるのかなあ? あったらセラルカくらいまでは行きたいなw
EDIT |  11:05 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
