04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.25 (Sun)

念には念を

造船が一段落した桃花、ボケーっとスキル一覧を眺めていると、
鋳造R14、10000/19600expという数字が目に留まりました。
すぐにでも冒険職に転職したい気持ちで一杯だったんですが、
これだと次にまた鋳造優遇職になるときに5000exp損してしまいます。
やっぱもったいないよねぇ~ってことで、あと9000expを稼ぐため、
カテ2の束を持ってドイツ語覚えて、リューベックへお篭りしてきました!
取引も  マイスターになれる?

そこそこ相場も良く、丸一日、鉛と鉄材と真鍮磨きを頑張りました^^
カテ書1枚当たり約400expずつコツコツと稼いで、ようやく鋳造カンスト!
よく見たら、桃花では初めてのスキルカンストでした♪
これで来月チャプター3が導入された暁には、きっと鋳造マイスターが名乗れるでしょう♪
EDIT |  14:38 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
鋳造カンスト(*^▽^)/★*☆オメデト♪

この間すごく悩んでいたものねぇ(;・∀・)
縫製終わり次第、鋳造を…と言われてるんですが、
デミは何年先になるやら…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アンドリー・デミチェリス |  2007年02月27日(火) 10:07 | URL 【コメント編集】
>デミさま

ありがとう~♪
来週のチャプター3で、転職の熟練値は損しなくなると聞いて、ちょっと複雑な気分になったのは内緒ですw まあ、この後もアレコレ転職をする予定ですから、朗報なんですけどね!
やっぱり、リアルで新しいことを始めるとそれだけで一杯一杯になっちゃって、全然INできません…。謝肉祭イベントもたぶん㍉><;;
桃花 |  2007年03月04日(日) 06:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
