04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.02 (Fri)

軍医として

スキル上げという作業が、基本的には苦手です。なので、今までずっと適当にやってきたわけですが、ジェノバ大海戦後に、提督するなら回避と修理くらいは15にしておかなきゃいけないな。
と思って、斥候クエでスキル上げをしているわけです。

修理と応急手当はその甲斐あって、めでたく15になりました。後は回避を15にしなくてはいけませぬ。


【More・・・】

んで、スキル上げしながら、鉄を作ったときに決めたコンセプト通りに、やはりキャラメイクをしなおそうと考えるようになりました。
そもそもエマノンが商人なので、それ以外ということで作った(元々は倉庫w)のですがそのとき、軍医というものにあこがれていたわけです。まあ、スキルが使えないのは間違いないですが^^;
なので、通常時軍医=大海戦他のときは補給隊
常にこれになるようにします。
ということで、このブログ見ている人はさほど多くないですが、私が大海戦や模擬に参加することがあっても、火力は期待しないでください。その分サポート頑張りますので^^;

まあ、ぶっちゃけ・・・スキル上げめんどーってだけですがねw

んでも水平と砲術と速射くらいはR10まではあげるよ^^; 


たぶんw

今後のスキル上げ予定

回避のあとは。。。とりあえず外科だな。。。あと救助も適当にあがるだろう^^;
EDIT |  13:04 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
