07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.03 (Sat)

春眠暁を覚えず・・・かな?

リアルの私の体型を知っている方もいらっしゃいますが、ちと鉄に近いですwww
先日、健康診断を受けたわけですが・・・まあ、大方の予想通り、太りすぎ^^; んで、このままでは娘達の結婚式も見られないよと脅されたこともあり、現在ダイエット中です。
で、ダイエットというと食事制限と運動なわけです。現在朝晩で30分ずつ、計1時間運動している(職場の昼休みにも少し運動しています)とですね、夜の寝つきがいいわけです。まあ、ようは体が疲れているんですね。大航海していても、睡魔に襲われるわけです。なので、体が慣れるまで突然放置されている私がいるかもしれませんが、気にしないでください^^; おそらく画面を前に寝ています。


【More・・・】

と、このような状況なので造船も回避もスキルちっともあがりません。いいわけですね^^;

私は基本的に夜ゲームをするわけですが、ゲームのお供といったらカウチポテト(マウスポテトってこの場合は言うのかな?)なわけですが、ダイエットにおいては、これが最大の敵なのです。

夜遅くまでゲーム>お腹が空く>カウチポテト(マウスポテト)>ダイエット失敗>振り出しに戻る

この悪循環を避けるために、あまり夜遅くまでやらないようになっています。まあ、今まで2時とか3時まで翌日仕事があるにもかかわらず、やっていたほうがおかしいという話もありますが。。。

コンチェルトゲートも気になるのだけどねえ。。。

やりたいことはいっぱいあるのですが、できる時間は限られているので、まあ、仕方なしですね。
EDIT |  17:14 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
