03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.13 (Tue)

謝肉祭2007・後編~それはまさしく肉祭り

日曜日は、昼間のうちに菊音&若菜をヴェネチアに戻して謝肉祭の後半分をクリア。
遠くへおつかいに行かされるようならOUTだったんですが、たいした事もなく、
医者と発明家の選択はどうでも良かったことにショックを受けつつも
完走できたんで一安心。
仮面を取ったらアノ人だ

そして、から頼まれてた仕事に取り掛かります。
テノチティトランにいるをドミンゴ発の定期船夕方の便に乗せ、
セビリアからヴェネチアまで、嫁手動回航発動!
それは何のためかと言うと…。

SS多いため折り畳み~↓

【More・・・】

デブ祭り!!

最近、でぶチャットに呼ばれてご機嫌なですので、デブの集会といえば、もちろん参加。
私は若菜で見学&記録係してました。

まずは教会に集合し、神聖デブリタニア帝国の樹立宣言のあとは、
フレ登録でデブの輪を広げ、論戦でにぎわう広場に飛び出して、
暴れまくるデブ集団…^^;
演奏会デブに埋もれるアノ人

記念撮影デブ集結の迫力
ゴザ文字ゴザ文字「ピ」 ゴザ文字「ザ」

一列に並んでのエモーションには、あまりのキモかわいさに思わず立ち止まる人多数w
デブマニアの某氏は鼻血を吹いたとかいう噂もありましたw
23時でアカデミー大会が終了し、町が静けさを取り戻しつつあっても、
教会前だけは別!白シャツで整列し、またまた吹き出し付きの記念写真に挑戦。
なかなか上手く撮れなかったので合成加工(?)でw
神聖デブリタニア帝国万歳!

デブ集団のテンションの高さに引きずられ、
最初はギャラリーに徹して喋らなかったけど、
最後のほうはエモーションのリクエストしたり、
私も思いっきり楽しんでしまいました^^

EDIT |  14:20 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
うはwwww暑苦しすwwwwww
桔梗屋S |  2007年03月14日(水) 17:25 | URL 【コメント編集】
>桔梗屋さま

あれ?桔梗屋さんも仲間なクセに~^^
次回集会には是非参加してみて下さいw
桃花 |  2007年03月14日(水) 17:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
