06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.20 (Tue)

たぶん、永遠の悩み。

生産に生きがいを見出している桃花&菊音
いつもカバンには、各種レシピや取引ブーストアクセがぎっしり…。
あっち行けココ掘れの冒険が好きな若菜
書庫好きなので、地図がバインダーから溢れて(約30枚)ます。
どのキャラも、常にアイテム欄が一杯なのが悩みの種です。
それなのに、それなのに…ッ!!

【More・・・】

今週から子どもが春休み突入で、あんまりINできない予定なんですが!
現在、転職の予定とかブログの更新とかそっちのけで、
期限付きイベントを頑張ってますYO!!

・バレンタインの後日談アイテムを回収中→7都市×3キャラ分
・サンクスボックス3キャラ分
微妙に当たり?  2/3はハズレ…

・セビリアのお祭り準備編→なんかあやしい仮面がもらえるらしい?

どう考えても持ちきれません…orz
まだ、スタックできるものなら気にならないのですが、
装備品で耐久削れてしまう物なんかは扱いに困ります^^;
「いつか使うかもしれない、貰っておこう、大事にしまっておこう」
という貧乏性な性格がイケナイのかな~?^^;

ところで、E&Z鯖にもサンクスボックス(未開封各6個)の在庫があるんですが…
コレ欲しい方とかいますかね?^^;

閑話休題。
今日から3日間、コンチェルトゲートのクローズドβ期間が始まるのを思い出して、
ちょっと遊びに行ってみました~^^
キャラはポリゴンっぽくなってて、まあ可愛いほうですかね~。
…と言いながら、とりあえず髭(おっさん)キャラを作る私w
ただ、キャラ絵選択の意味が無いような「カスタマイズパターン」に
ちょっと疑問が残ったり…。
武器以外の装備品が見た目に反映されるようになったのはGJ!
そして、理不尽な召喚で降り立つのは、なつかしのファンブルグ!
せっかく当たったんで、こっちももう少しプレイ時間取れるといいんだけどなあ~><;
EDIT |  00:17 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
