07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.21 (Wed)

間に合ってます。

毎度ながら、イベントに振り回されっぱなしの桃花です。まだ船大工で、副官1人のままです^^;
今回のセビリアのお祭りは、みかん星人(懐かしのウゴ○ゴル~ガ!)仮面がもらえると知って、あわてて若菜&菊音でイベントを開始しました。
ただ…
ずっとロンドンを留守にしていたので商会ショップの補充にも行きたいし、
ネタ装備で金庫圧迫しても仕方が無いし、期限もあとわずかだし…と思って、
はるばるリオまで出張するのは若菜だけにしておきました。
ところが…もみかん仮面が欲しいとか言いだすし…!w
じゃあ、と身軽な桃花が、昨日から、後を追いかけるようにイベント開始。
暇が無いと判っているのに、かえって手間を増やしている自分に乾杯…!
手順を間違えないように、wikiをひらいて見ると…


【More・・・】

リオまでもう1往復すると、なんと、新バージョンの仮面がもれなくもらえるとか!!
ココまできたら逝っとくしかないよね~?
定期船利用で時間配分を考えていたら、から一言「直接いけば30~40分くらいだよ」
確かに直線距離は意外と近い!これなら行けそうだー!
…と頑張った結果、先行している若菜は昨夜のうちに難なく完走。
桃花は今朝2往復目のタッチアンドゴー!そして先ほどゴールしました♪
はじける情熱仮面

おk、これで(チビ娘がちゃんと昼寝してくれれば)安心してパンヤ大会メンテ杯に参加できるぜ~!
EDIT |  12:34 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
('◇';ゞ  ゴクロウサマデアリマス

鉄刀木@会社 |  2007年03月21日(水) 14:09 | URL 【コメント編集】
ぶっちゃけ、祭り期間に入っても仮面もらえるみたいなんで、
なんか私ひとりで勝手に焦ってた模様w
ピンクの仮面も鉄に押し付けておくからよろしく!
桃花 |  2007年03月23日(金) 14:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
