04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.26 (Mon)

んと・・・

更新速度が、今日以降、おそらく私のほうは落ちます。
まあ、毎年のことながら、半端じゃなく夏に向けて忙しくなってきました。
「更新するなら仕事しろ!」
ってことですね。

まあ、仕事サボっている私が悪いわけですが^^

さて、最近のですが。。。
せっかくぶどう弾のクエ教えていただいたにもかかわらず、一念発起して砲術家に転職しちゃいました。元々いい加減スキル上げして適当に遊ぶつもりだったので、ネタである外科より、実質価値のある砲術と水平と速射あげようかと。その後に収奪と突撃と剣術上げかなあ。でその後に外科上げ、軍医系RPするつもりだったのに、すっかり脳筋仕様ですね。




【More・・・】

さて、昨夜ですが、左のリンク先にもあります。「ぴこぴこ生活」のちゃあさんにゲーム内ではじめて会話しました^^;
今後ともよろしくお願いします。


復帰祝いで邪魔な在庫処分花火を打ち上げました^^;
そのときの様子は。。。に任せる!


さて、まじめに仕事たまりすぎなので、仕事しよう。。。
EDIT |  11:17 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
なんだかね~、ワタシも結構忙しくてね~。
更新したい気持ちはあるんだけどさ、子どもが春休みで家にいるのもあって、暇が作れてもことごとく細切れなんですYO!!
正直、今週のIN率は鉄のほうが上だろ?
お察しください…(そして丸投げヤメレ)^^;
桃花 |  2007年03月30日(金) 13:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
