03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12.11 (Sun)

旅立ちの日・2

何かと多忙なこの時期、更新は週イチペースの予感満点な桃花です
毎日更新されてる方はなんてスゴイんでしょう!尊敬してます!
ちなみに最近、の更新が無いのは
中の人の忙しさをお察しください…^^;

さてさて、のほうは旅立つ準備は完了し
リスボンにて道連れの菊音を待っておりました
その時、がどこにいたかというと
実は、はるかアレクサンドリアの空の下…^^;

「初めての街へ行くなら、投資申請書持っていったほうがいいよ」
というアドバイスを受けました
そんでもって5回くらい投資しないと、見えない交易品が結構あるそうです
工芸非優遇R10の菊音におまかせあれ!というわけで
ベイルートで銀行から貝紫染チャドリを引っ張り出し
染料取引R1+2でベニハナを250個買い占め!
取引上げの法則を忘れて、ウッカリまとめ買いしちゃったのが反省点
せっかくRupのチャンスだったんですが…><
kiku022.jpg

アテネに移動し、まずはオリンピア遺跡を発見
その後、材料の羊皮紙3に苦労しつつ、投資申請書200枚作成
オマケに、安かった蜂蜜とファマガスタで若菜が拾った木の実をあわせて
長距離航海につきものの壊血病治療用に…
kiku023.jpg

それでもって、ようやく集合場所へ向けて出発!
最近のマイブームは、若菜に酒宴させてピヨピヨしながら航海することw
waka005.jpg

桃花、おまたせ~!とか言いながら?
酒場にて、駆けつけ3杯イッキ呑みするチビっこたち…w
kiku024.jpg

冒険ギルドに顔を出し、アビジャンに行ってくれという
『陸にあってはいけないもの』を請けました
次の更新こそ、ホントの出発になりますように…!
EDIT |  07:05 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
なんか入れ替わりになるような予感するなw
海戦おわったので、物資補給に欧州へ
帰国予定。
桔梗屋 |  2005年12月12日(月) 03:03 | URL 【コメント編集】
見事な入れ違いになりましたね~w
暇さえあればログインしてるのですが…
なにぶん各駅停車の旅なので現在地モザンビーク^^;
桔梗屋さんの機動力を見習いたい所存!
また機会があったらご一緒よろしくです!
桃花 |  2005年12月13日(火) 09:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
