07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.31 (Sat)

タモイオ軍の謎

現在砲撃系のスキル上げにいそしんでいるですが。。。
スキル上げの途中でびっくりするようなものに。。。
前々からこいつら、普通に撃たれるといたいなあ。と思ってはいたのですが!

貫通とか水平のスキルを使ってくるのはみなさんご存知の通り。
で、通常弾を使うというのもみなさん知っていると思うのですが・・・たぶん知っている人は知っているのでしょうけど、私は初めて知りました・・・やつらの大砲が

名匠カロネード!!!


彼らどこでこれ作っているのでしょうねえ。
たまたまモクモク弾使用中だったので気づいたのですが、これはびっくりです^^;
名匠カロネード+水平+貫通なら・・・たしかに痛いですね^^;
彼らのスキル値がどのくらいかはしりませんが^^;

続きは先日ちゃあさんとご一緒したときの打ち上げ花火の様子です。

【More・・・】

ホントは桃にアップしてもらう予定でしたが。。。
今の時期春休みのため、私より忙しいので代わりに^^

hanabi005.jpg


hanabi004.jpg


hanabi003.jpg



hanabi002.jpg



hanabi001.jpg


うちのマシンではこれ、動画取りながらできないので、無理なのですけど、実際はSSでみるよりいいのですよ。ですので、どなたか動画撮りながら花火打ち上げてくれないかなあと思ったり^^;

おもいっきり他力本願ですが、どなたかよろしくお願いします
EDIT |  06:19 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
これなんて魔法?
桔梗屋 |  2007年03月31日(土) 10:12 | URL 【コメント編集】
>桔梗屋様
ニューイヤーボックスだったかな?で出てきたアイテム。大切にとっておいたのですが、邪魔なのでアイテム整理のため、花火みたいできれいだと聞いていたので、打ち上げたのですよ。
鉄刀木@会社 |  2007年03月31日(土) 11:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
