10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.16 (Mon)

倫敦紅茶回覧板(4月分)

うっかり忘れてました^^;申し訳ない。
4月分納品リストはこちらです↓
4月分

支給アイテムは、地方海賊上納品×3個、カテ4×8枚でした。

EDIT |  10:55 |  大航海:倫敦紅茶  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
これは何を納品したらいいんだ・・・?
ayudon |  2007年04月16日(月) 21:42 | URL 【コメント編集】
うちもピラルクでしたよ><
み |  2007年04月17日(火) 01:24 | URL 【コメント編集】
>ayudonさま

これupした後、Sさんがレシピ持ってるということで、AさんとKさんと私(桃)と、
材料集めて道化服を作ってもらって、それぞれ4着ずつ納品しました^^
ピラルクの塩漬け売ってればいいんだけど、なかなか見かけないしね~。
リオのカーニバルでもらっとけばよかった><;;

>み さま

チャプター3で納品リストもパターンが増えるか?と期待してたのですが、前と変わり映えしないですよね~。
もう少しパターン増えてくれないと飽き…(ry)

桃花 |  2007年04月17日(火) 05:57 | URL 【コメント編集】
なんだろねコレ。
ブロードソードが手軽っぽいけど、掘るやつかな。
商会員協力して、アルレッキーノ大量生産が無難なんだろうけど。
エルメス |  2007年04月17日(火) 09:46 | URL 【コメント編集】
>エルメスさま

ピラルクって「釣りR15でもなかなか釣れない」とか、「爆釣ポイントは不明」などの情報もあり、実用的なのはやっぱ道化服っぽいです。
ブロソはポイントがちょっとね…^^;;
桃花 |  2007年04月17日(火) 10:24 | URL 【コメント編集】
これは釣りツアー発動すればよいのか!!

でも釣り氏転職めんどくs
ayudon |  2007年04月17日(火) 12:31 | URL 【コメント編集】
とりあえず道化服なんだろうな~。
問題は今キャラがインドにいるのにレシピはロンドンに置いてある事だ。
サテン作成スキルは箒持てば足りるから大丈夫なんだが・・・

(冒険家なのに)金庫に仕立て道具が大量に入っているのは既に嗜みですw
ayudon |  2007年04月17日(火) 12:39 | URL 【コメント編集】
>ayudonさま

近々インドに向かうキャラがいるんで、ついでにレシピ運ぼうか?
そんでエマノンの分も作ってやってw
桃花 |  2007年04月17日(火) 13:09 | URL 【コメント編集】
商会メンバー(倉庫キャラも含めて)が全部納品したら
いいところ行くんじゃないかな?
道化服の納品って、1キャラ4着あればいいのかな。
今週末にでも分担して、ロンドンまで運ぶ?
ロンドンにキャラ置いている人が多いのかな。
エルメス |  2007年04月17日(火) 13:46 | URL 【コメント編集】
先月は4ポイントばっかり納品したと思うがやっと15位ぐらいだったな。(当然倉庫キャラ総動員)
結構上には上がいるのを思い知ったw

んで、道化服作るのはOKでログイン時間が問題でs
週末か~。仕事入ってるし日曜日の昼だろうなぁ やれて・・・

レシピ渡して誰かに必死に作ってもらうか!
ロンドンの倉庫が持ってるから桃とかに渡せばいいのかな?
ayudon |  2007年04月17日(火) 19:21 | URL 【コメント編集】
>エルメスさま、ayudonさま

じゃあ、今週末に集まれる人は、道化服作成することにしましょうか?
レシピは、都合いいときに菊宛にメールしてくれれば昼間でもほぼ対応可能です。できれば今週中だとありがたいです>ayudon
作成自体は、地中海(マルセ主体)のほうがやりやすいと思います。
メインで大量生産、倉庫分はお持ち帰りで、という段取りでいかが?
桃花 |  2007年04月18日(水) 13:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
