09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12.12 (Mon)

師走

タイトルどおり、師走は忙しいのです。
なるべくブログは会社で更新しよう(マテ)と思っているものにとって、この時期は、正直きつい。年明け早々に広告を入れる関係から、どうしても前倒しで仕事を進めなくてはならないので、いろんなこまかな仕事が派生し・・・結果、私のほうの更新がかな~り遠ざかっておりました。
この間、まあ、変わったことがあったわけではないのです。あげるとすれば、戦闘Lvが29⇒32になったこととくらいで、ラ・レアルに乗れるようになったってことかな。
これでカリブ行って、壺こもりできるのですが・・・情勢に疎いためわからないのですが、北の大国の方々、まだ封鎖ってしてるのかなあ。自身はヴェネなので問題はないのですが、一緒にいくエマノンはイスパ・・・それより何より、「どうせならいろんな人とPT組みたい」と思う私のような人間にとっては、封鎖されていて他国(特にイスパ・ポル・フランス)の方々とPTを組みづらい状況でLv上げのためにわざわざ行くのって、面倒なんですよねえ。情勢に詳しい方、お教え願いますか?
「ためしに行って来ればいいじゃない?」っていうのはなし^^;
正直リーマンプレイで移動の30分はかな~り貴重なのですよ。目的がないといけません!
ブログ書くくらいならプレイ時間の確保。移動に費やすのは、あくまで目的のためなのです。
EDIT |  12:21 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
