07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.24 (Tue)

Lv制限解除クエ

今更な感がありますが、そろそろやろうかなと。
といってもではございません。エマノンです。

ここのところずっと★篭りをしていたら、LVが上がっておりまして・・・計算したところこのままのペースでやりつづけた場合、現在持っているカテ3をすべて消化した時点でLv60↑の予定なのです。
そもそも★の人の割には活動時間が限定されているので成長が非常に遅いのですが、それでもこのくらいの速度ではあがるのです。
で、いい加減Lv制限解除クエ受けておこうかな?と思って、一旦帰欧。

【More・・・】

今更ですが、戻ってきたの実に2ヶ月ぶり。
星の人と造船上げだったので、戻って来れなかった(戻るのが面倒)ってのはありますが。もちろん商館の在庫なんてないですよ。
で、商館によってお金回収して。。。出展しようかと思ったのですが、この後また星人&造船の人になる予定なので、次に戻ってくるのは。。。いつだろう^^;
なので面倒なので補充なしで旅立ちます^^;
代わりにぎやまんのほうが充実しているからいいでしょう(がやってくれているんだけどねw)

は相変わらずスキル上げの日々です。こっちはスキル上げ中心なので、ちっともLvがあがりません^^;30分近く弾撃ち続けて、経験値500くらいですからね^^; ラ・モジャイヤルに乗船できる日はいつになるかなあ。
このペースだと、エマノンが大型商用クリッパーに乗れる日のほうが、早く来そうです。
一応この二つの船が船的な目標といえば目標なのですが、ただ効率重視するタイプではないと思うので、適当に目指します。そもそも戦闘スキル上げならともかく、ベルベ相場がいいときでも平気で寝落ちするやつですから^^


EDIT |  08:10 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年04月24日(火) 12:13 |  【コメント編集】
>匿名希望様
情報ありがとうございます。
基本的には一人でのんびりやってます。あと、おそらく30分近いスキル上げ時間でこっちの被害がほぼ皆無なのもいいのです。食料と水がなくなって、船員の忠誠度が下がる程度ですし^^
鉄刀木@会社 |  2007年04月24日(火) 18:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
